(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



1

『鬼滅の刃』のテーマソング『紅蓮華』や『炎』でおなじみの歌手・LiSA。
彼女が、ファッションブランド『ROY reflect overjoy』のプロデュースを手掛けているのはご存じだろうか。
どうやら、ここ最近は売上も好調らしいが、残念ながらネット上には〝ダサい〟という声も少なくない。
気になる値段だが、安全ピンのピアスが5000円、ブランドロゴが彫られたビーズのブレスレットが2500円など、なかなかな価格。

LiSAのデザインセンスに疑問を抱いている人も多い様子。ネット上には、

《パンク大好きなんだね。NANAとか好きそう》
《あまりにもダサくてビックリ! ヤンキーみたいなセンス》
《LiSAって厨二病感が強いんだよね。何もかもが》
《ヒステリックグラマーに憧れてるん? でもちょいデザインが安い感じね》
《男か女か、成人か子どもか。誰に向けた商品なのかさっぱりわからない。悪い意味でね。どの層が着てもダサい》
《アンチじゃないけど、これは本当にダサいなー。タダでもいらないわ》
《デザインどころか色のセンスも酷い。ホントよくこんなの作ったな》
などと、批判の声も見受けられた。

https://this.kiji.is/724437049106923520?c=642615283276121185


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)





2

レコ大歌手やぞ


3

安全ピンにピアスって書くだけでいいのか
簡単やね


4

この安全ピンを2倍の値段で売る方法知ってます


5

想像以上にダサかった


6

実用性もないし何より高すぎる
鬼滅の金魚の*の雑魚が調子乗るな


7

別に無理矢理買わされた訳でもないのに文句言う意味がわからん


10

>>7
ファンだったら好きな歌手がこんなゴミに高値付けて売り出したら幻滅するだろ
そうじゃなけりゃ買う奴を*にする


8

安全ピンにごみくっつけてるのかと思いきや
想像以上に安全ピンだった


9

別によくね?
安全ピンを5600円で売ろうが水を800円で売ろうが問題ない


11


(出典 i.imgur.com)

こういうのなんだろ


12

安全ピンピアス好きだから買おうかな


13

こういう案件は断れよ
歌手は歌だけ歌ってろ


14

そういや厨房の頃ピアス開けたてで安全ピンつけて
穴が閉じないようにしてたツレいたわ