(出典 d1d7kfcb5oumx0.cloudfront.net)



1

阪神ってなんか大補強したとか言ってたけど
田中将大に完全に負けてね?





2

阪神は常にかませが似合う


3

>>2
でも楽天Bクラスやんw


4

>>3
阪神バカにされて悔しい?


6

>>4
そもそも鷹ファンやし


7

>>6
ここ5年で優勝2回のクソ雑魚やん


8

>>7
いや3年連続Bクラスがそれ言う?w


11

>>8
でもお前らスタメンに2015年以降の指名周東しかいないやん


5

阪神の補強は〇〇の再来と書かれれば成功と見なされるんやて


9

阪神なんてどうせ優勝出来ないんだから、大補強とか意味無いのよ


10

ロハスやアルカンタラは開幕してみないと分からんし
日本人は他球団のゴミ拾いしただけやし
チェンが来年一気に衰えてたりしたらアウトやな


12

>>10
ロハスって普通の両うち助っ人って感じ
大当たりも外れもなさそう