(出典 news.walkerplus.com)



1

1 久慈コーチ
2 川相コーチを正式任命
3 投内連携強化
4そもそも守備がいい選手ドラフトで取ってくる
5辻監督見習って守れない選手は起用しない





2

デーブの動画でオリックスは投手内野手の連携しないから弱いって言ってたけど阪神も同じやないかい


3

坂本「アカン足腰の粘りが足らんから打てんわ…せや!ノック受けまくって足腰強化や!」
岡本「アカン足腰の粘りが足らんから打てんわ…せや!勇人さん見習ってノック受けたろ!」

この流れを大山から作ればええやろ


4

練習や練習


5

(*^◯^*)解散


6

鳥谷が上手かったのって逆になんで?


12

>>6
学生時代からの積み重ね的な


7

2位だけどそんなに不満か?


8

お金


9

練習量たりてないからやろ


10

最近の阪神は守備が悪いとは思えない。
投手陣に不満がある。


11

打線も不満だな。やっぱり打たなきゃ勝てないんだよ。