(出典 prtimes.jp)



1

選んで欲しい気持ちと投げて欲しくない気持ちがあるわ





2

出るとしても岩貞か二木くらいかね


3

大山に関しては今年は絶対ありえないと思うわ
たとえ覚醒を遂げたとしても岡本の方が実績もポテンシャルもあるんやし


4

岩崎は前のプレミア12でもあったように酷使したらすぐにスペるんやし向こうから拒否しそうや
性格的にも大舞台で投げるタイプやない


5

中村奨吾に関しては菊池さえ居なければ普通にセカンドの守備固めとして代表に入りそうだと思うんだけどな
それやと期待枠として藤岡の方が可能性は高いか


6

美馬はおっさん


7

小野も実力不足やし何より時たま気が狂ったように打たれる時があるからなぁ
セットアッパーとしてまだ若いから期待してるけど有吉みたいに先発で微妙になる世界線もあるから怖い


8

岩貞は1試合目こそ滅多打ちにはされてたけど次の試合でちゃんと仕事してたから推薦してもええとは思うが


9

でも和田くんは普通に招集ありそうな気もするんやが
少なくともポテンシャルはパワーある分周東より上やしWBCの亀井みたく若手枠としてありそうやね


10

それと補欠枠に岩下の名前はありそう


11

和田くんは一軍でもフルスイングを徹底して弾道さえ上がれば柳田とは言わんでも糸井くらいはやれそうなんだよな


12

控え捕手で梅野か岩崎ぐらいじゃね


14

>>12
梅野はないわ
春先ならともかく夏以降の梅野は小林もびっくりの置物になるからな
総合的に中日木下の方がええやろ、大野も投げるし


18

>>14
せやな
チームの為にも少しでも余計な試合数は減らして欲しいわね


13

唐川はなぁ、、、
先発で良かった時は球界のエースになるんかと思ってたが
普通にいいリリーフ程度の選手になってしもたからなんか落胆するわ


15

浦学の小島は今季に期待
打線さえもっとマトモになれば2桁勝てるやろ


16

残機さんは元気?


17

中日はすでに代表出してるのに大野と木下までとるのは辞めて


19

24人どう埋めるんや


21

>>19
大和


22

>>21
そっちじゃなくてメジャーの前田が欲しい


20

田中も入るし山本をセットアップにする余裕できそうやね


23

投手版大和 由伸、則本、牧田、松井、戸郷
野手版大和 外崎、周東


24

今永が入ってくれるはずだったのにな・・


25

>>24
替わりに筒に梶にヤマヤスにイノーや


26

梅ちゃんは?


27

>>26
梅津は良い投手やけどスペや
福か又吉か田島を持っていきなさい


28

>>27
それなら岡田きゅんにするわ


29

ちうにちは大野が大車輪してくれりゃええから


30

大野なんて経験と年俸が高いだけのキャッチャーやで