(出典 p.potaufeu.asahi.com)



1 今日のところは名無しで :2021/04/10(土) 13:02:28.36

132
野球は好きですか?

野球好きです(・ω・)
でも高校野球ばかり見てしまいます(´・ω・`)

青春を見たいのです(・ω・)
ちなみに好きポジションは・・・
キャッチャー(・ω・)←
あ、阿部くんがお気に入りだからじゃないですよ(・ω・;;;)笑っ


145
玲奈さんは名古屋グランパスが好きですか?
また、国内外でもいいので好きなサッカー選手を教えてほしいです。


残念ながらサッカーはあまり見ないので・・・
うーん、
特に好き選手はわからないですね(・ω・;;)

頑張れ日本(`・ ω・´)
こんな感じです(・ω・;;;)


300
サッカーと野球どっちが好きですか??ちなみに俺はサッカー小僧です←うっふー(・ω・)


本当に申し訳ないですが・・・
野球が好きです。
ごめんなさい(´;ω;`)


http://ameblo.jp/ske48official/entry-10505047923.html
http://ameblo.jp/ske48official/entry-10508224142.html