(出典 i.daily.jp)



1

DeNA..  0 0 0  2 1 0  2 0 0 |5 
阪神   0 2 0  0 2 0  3 0 X |7 


【バッテリー】
(De)阪口、エスコバー、砂田、平田、山﨑 - 髙城、嶺井
(阪) ガンケル、岩貞、岩崎、スアレス - 梅野

【本塁打】
(De)
(阪) 佐藤輝6号(2回裏2ラン)
    サンズ7号(7回裏2ラン)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/cl2021042503.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000249/score





2

_人人人人人人人人人人_
> アカン優勝してまう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


3

もう強過ぎておもんないわ


4

負けたDe~


5

サンズ佐藤のSS砲


6

Vやねん!


7

サンズありがとー!


8

ケロイドふざけんな


9

スアレス劇場はいらんねん


10

春のベイスボール祭りwwwwwwwwwwwwwwww


11

ばんでふ「負けたいんや」


12

大山の最低限の仕事最高や!!


13

マルテは怪我したのかな?
ロハスが見られるかもしれない


14

点取った直後に失点やめて


15

なんか乙坂だけやる気を感じたわ


16

しまった
逆転されてからテレビ変えたわ


17

勝負どころでしっかりミスしてくれるもんな


18

酷い試合だったな


19

見てる方も疲れ果てたわ
佐野とオースティンを全然抑えられんかったな


37

>>19
やっぱりオースティンとソトが帰ってきたら怖い打線になるな。


20

ベイスに2敗は出来んわな


21

佐藤の守備は我慢するしかないなあ
マルテ離脱ならロハスあげてサード佐藤ファースト大山でもいいかな


22

4月中に自力優勝消滅するんじゃねーのかベイスターズは


23

今日ぐらいやれるならもうちょっと勝てる試合増えるだろ


24

本場のベイス★ボールはお腹いっぱいやで


25

横浜の自滅、阪神は何とか勝ったけど佐藤の守備に中継ぎ陣もイマイチやし巨人に追いつかれるやろな


26

あかん・・・


27

今日の勝ちはデカイな


28

ハマは高校生とやっても勝てねえな


29

オープン戦でも優勝して交流戦でも優勝してあかん完全優勝してまう


30

巨人はもう1回コロナがら来たら阪神を抜くな


31

ベイスボールw
まさに暗黒時代


32

ガンケルめっちゃ優しそうで濡れたわ💕


33

牧を救いたい
こんなチームかわいそう


34

岩貞こえー!


35

GWまでは楽しませてもらえそうやな


36

やっぱり高城使ったか。他に手が無いもんなあ


38

サッカーなら八百長疑いで調査が入るレベル


39

サンズのアレがきいたわ


40

1勝9敗くらいのペース?