(出典 www.tvlife.jp)



1 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6b7c-xlmk) :2021/03/09(火) 21:09:09.42

なんやこのカマデブ





13 君の名は(茨城県) (ワッチョイ bb61-wzO4) :2021/03/09(火) 21:22:41.44

>>1
【マツコの知らない世界】マツコデラックス『松村沙友理・・・?知らない。』ワロタwwwwww【乃木坂46】
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/84217797.html

アフィ管理人、スレ立て乙


21 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9fad-xujb) :2021/03/09(火) 21:30:24.50

>>13
運営に通報しておくわこのアフィサイト


2 (東京都) :2021/03/09(火) 21:10:41.14

ワロタ


3 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スップ Sdbf-EwSp) :2021/03/09(火) 21:11:22.33

マツコはハロプロヲタで、秋元アイドルは敵だって公言してるからね( ´Д`)


4 (東京都) :2021/03/09(火) 21:11:34.73

@

「松村沙友理知らん」はめっちゃ
笑ったんだけどwwマツコすぐ
「ごめん知ってる」って訂正してて
ヲタクに絡まれるのめんどくさいん
だろうなぁって考えたら余計面白い


5 (東京都) :2021/03/09(火) 21:12:30.01

解説するとマツコの知らない世界で和ラーが紹介された
めくったらまちゅのサインで誰コイツ???
とガチで言ってたwww


6 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-RUUi) :2021/03/09(火) 21:13:06.74

乃木坂の人ですよ
マツコ「…あぁ知ってる」

いろいろ知らないと言えない大人の事情があるんだろなw
圧力やら忖度やらで


37 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-0pT1) :2021/03/09(火) 22:11:22.90

>>6
ワロタ


7 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1b59-wzO4) :2021/03/09(火) 21:14:07.87

クソダサいわ
知らんで通せよ


8 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa3f-u5b1) :2021/03/09(火) 21:16:40.51

真津子が敵として来るならこっちも完全にマツコをシャットアウトすればいい


9 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sa0f-fUi4) :2021/03/09(火) 21:18:09.89

ふりんごだしどうでもいい


10 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa0f-cZSu) :2021/03/09(火) 21:18:47.26

オタがめんどくさいと思われてるなら良いわ


11 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9fad-Lxqj) :2021/03/09(火) 21:20:08.72

そりゃヲタ以外知らないだろこんなやつ


12 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9ff1-rUt+) :2021/03/09(火) 21:21:53.08

所詮乃木坂の知名度なんてこんなもん


14 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-1dW+) :2021/03/09(火) 21:23:11.40

そりゃ知らんだろwww


15 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 0fb0-xgzF) :2021/03/09(火) 21:23:47.13

マツコとかいうデブスはハロプロ信者だしな
秋元系は知ってても知らないふりする
知ってることを認めたら負けだと思ってるw


16 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-5CC6) :2021/03/09(火) 21:25:10.32

マツコはハロプロ勢だから

知ってても坂道関係は知らないとトボけてみせる


17 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 0fb0-siur) :2021/03/09(火) 21:27:25.79

マツコが知らんのがそんなに悔しいもんか?


18 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 0fb0-xgzF) :2021/03/09(火) 21:29:10.50

マツコの知らない世界
これ見てて思うのは、マツコって基本的に無知だよなw
何に対しても深い知識を持ってない


19 君の名は(ジパング) (アウアウクー MM4f-rUt+) :2021/03/09(火) 21:29:11.58

アフィとか久しく見てねーわ


20 君の名は(北海道) (ワッチョイW efda-t8Fo) :2021/03/09(火) 21:29:50.89

めるるがミスチルを知らなかったくらいだし興味ない分野はそんなもんでしょこの時代


22 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr4f-DFqZ) :2021/03/09(火) 21:35:04.45

白石くらいかな?
飛鳥も知らなさそう


23 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 6bba-8+U4) :2021/03/09(火) 21:36:04.89

オカマってなんでアイドル好きなの?


24 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9fad-xujb) :2021/03/09(火) 21:37:01.96

オカマとカラスはキラキラ光るものが好きってことわざがあるだろ


25 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa3f-9Kb1) :2021/03/09(火) 21:39:02.14

まいやん以外知らんやろ
よっぽど乃木坂に好意的じゃないと松村なんて耳に入ってこない


27 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 9f4b-RUUi) :2021/03/09(火) 21:44:27.60

俺の妹は乃木坂とモーニング娘。の区別がつかない
同じグループだと思ってた
この前俺が違うグループだと教えるまで


28 君の名は(ジパング) (テテンテンテン MM7f-klzb) :2021/03/09(火) 21:45:27.40

これが飛鳥だったら、ん…?だけどバラエティあんまでてもないしフロントでもない松村なら非オタが知らないでも全然不思議じゃないだろう
これが選抜人数が馬鹿みたいに多い乃木坂の欠点でもある
個々のメンバーがかなり知られにくい


29 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa0f-krZO) :2021/03/09(火) 21:46:51.41

よく仕事逃げてたメンバー?あ、そいつもう卒業して余裕で干されてたわwwwwwwwwwwwwww


30 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-w06f) :2021/03/09(火) 21:54:02.58

別にこんなカタワに認められなくても
糞の肥やしにもならんから


35 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 6bb3-Vx3E) :2021/03/09(火) 22:05:49.07

>>30
カタワ草


31 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1b59-wzO4) :2021/03/09(火) 21:57:49.98

かりそめでいつも有吉に先に意見言わせてそれに乗っかるよな
女子アナには絶対逆張りしてボロクソ言うんだけど有吉の意見が女子アナと同じだった時バツ悪そうにするのなw


32 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9f01-MN/6) :2021/03/09(火) 21:58:11.37

マツコは真夏のことは知ってたぞ
有吉との番組で「まなちゃん」と呼んで触れてた


38 君の名は(ジパング) (テテンテンテン MM7f-klzb) :2021/03/09(火) 22:17:19.58

>>32
やばい そんなこと聞くとマツコの好感度が上がってしまう


40 君の名は(広島県) (ワッチョイW 6be5-9Ib0) :2021/03/09(火) 22:21:58.32

>>32
芦田愛菜とでも勘違いしたんじゃないか?


36 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-W2tv) :2021/03/09(火) 22:10:35.38

マツコは知ってて白石か生駒ぐらいだろ
西野や飛鳥ですら知らないと思うぞ
そんくらいアンテナが低い


39 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-+Wvy) :2021/03/09(火) 22:20:30.17

そもそもオカマのおっさんがアイドルに興味無いだろ


41 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM7f-H+b2) :2021/03/09(火) 22:24:55.70

マツコは握手だけ、媚びるだけのアイドルに興味がないからな
ハロプロや櫻のようなアイドルという立場に甘えないスキル集団を好む


44 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 0f02-iNQm) :2021/03/09(火) 22:29:44.62

>>41
ちゃっかり櫻入れてんじゃねえよカス


43 君の名は(東京都) (ラクペッ MMcf-Ff7g) :2021/03/09(火) 22:29:09.95

「歌手の人はみんな商品なんだろうけど、その背景には、『その歌手に対して、ものすごく愛情を注いでいる人がいるな』ということが見えるじゃん。
そんな熱量が感じられるから、ステージがおもしろくなるわけ。
本人たちの気合いだけでなく、愛情、心血を注いだ人たちの集結した魂が。ステージの熱量になるのよ。
『モーニング娘。』改め『モーニング娘。14』の最近の楽曲と踊りは、一般の人たちが食らいつくようなモノじゃないじゃん。
踊りもシロウトじゃできない。これこそ、すごい熱量を感じさせるよね」

「一方、AKBの曲は、一般の日本人の心には届いてこない。
なぜ伝わらないかというと、結局、ヲタ向けの歌だからよ。
同じ恋の歌にしても、アイドルに妄想してセンズリこいている気持ち悪い童貞男の価値観にドンピシャの歌詞では、女の子や大人たちは共鳴できないじゃん。
やっぱ、国民が共有できるメッセージが入っているかどうかっていうのは、大きいよね」


45 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 8bfe-LFc6) :2021/03/09(火) 22:29:58.13

乃木坂を一躍有名にしたメンバーですよ


47 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 0fba-6fEU) :2021/03/09(火) 22:33:42.28

文春砲食らってたじゃない?!え!まだいるの!?!?相当神経図太いわねホント!!


49 君の名は(福岡県) (ワッチョイW cb05-ZrbL) :2021/03/09(火) 22:45:47.60

俺だって乃木坂に興味なかったころは白石麻衣が乃木坂だってことすら知らんかったわ


50 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MM7f-PBB2) :2021/03/09(火) 23:02:06.25

あんなにワイドショー賑わせたのにふざけんなよ