(出典 keicob.com)



1 リバビリン(東京都) [KR] :2021/09/26(日) 21:28:03.31


19m
情弱番長の特価日記/@joujaku_banchou2021/09/26(日) 21:04:53 via Twitter for Android
久しぶりに吉野家へ行ったら、ねぎだくが有料になっててビビった

(出典 i.imgur.com)


https://www.yoshinoya.com/menu/gyudon/negidaku-gyu-don/





3 アデホビル(東京都) [BR] :2021/09/26(日) 21:29:13.60

>>1
大分前から有料だが何か


2 アデホビル(東京都) [IT] :2021/09/26(日) 21:29:00.53

そらそやろ

タダでネギが増えると思うなよ
その分肉が減るとかなら同じ値段で分かるが


8 ファビピラビル(東京都) [ヌコ] :2021/09/26(日) 21:31:07.10

>>2
その分肉が減るというのがもともとのねぎだくじゃね?


4 ポドフィロトキシン(東京都) [ニダ] :2021/09/26(日) 21:29:35.77

え?追加分じゃね?


5 ポドフィロトキシン(岡山県) [US] :2021/09/26(日) 21:29:38.11

店員にマークされる諸刃の剣


6 ザナミビル(東京都) [CH] :2021/09/26(日) 21:30:00.21

ネギはセルフで抜いてる


7 ビクテグラビルナトリウム(東京都) [IT] :2021/09/26(日) 21:30:23.60

今からすき家行ってカスタムでネギだく頼もうかと思うんだけど
あれってその分肉の量減らされるって事無いよな?


20 ポドフィロトキシン(東京都) [ニダ] :2021/09/26(日) 21:34:48.80

>>7
それが本来のネギだくだろう…


9 インターフェロンα(神奈川県) [ニダ] :2021/09/26(日) 21:31:10.15

昔の吉野家は今で言うところのすき焼き丼みたいな感じで玉ねぎではなく葱や豆腐白滝が乗ってた
あれをまた食べたい
葱だくで


14 ザナミビル(ジパング) [US] :2021/09/26(日) 21:32:57.76

>>9
なか卯だと、だいたい似た感じ


10 テノホビル(東京都) [JP] :2021/09/26(日) 21:31:22.95

わきだくにみえた


11 レムデシビル(東京都) [DE] :2021/09/26(日) 21:31:50.57

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。*かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。


12 ラルテグラビルカリウム(やわらか銀行) [FR] :2021/09/26(日) 21:32:02.82

無料で頼めて流行ったのは20年以上前だな


13 ソリブジン(熊本県) [IN] :2021/09/26(日) 21:32:39.47

すき家の中盛り最強


15 ガンシクロビル(茸) [US] :2021/09/26(日) 21:33:01.89

ちくしょう


16 ガンシクロビル(大阪府) [US] :2021/09/26(日) 21:33:03.97

たまにいたけど、変人扱いされてたわ


17 レムデシビル(栃木県) [FR] :2021/09/26(日) 21:33:21.97

118円マシごときで普段頼んでないネギダク頼んでんじゃねーよ、ボケが


18 パリビズマブ(千葉県) [CN] :2021/09/26(日) 21:33:32.76

つゆだくも追加料金とれよ


19 ビクテグラビルナトリウム(光) [US] :2021/09/26(日) 21:34:48.37

立ち食いそばのネギ多めも有料になってきてる