(出典 tk.ismcdn.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:19:13.052

と思ったけど、今の10代とかはピンと来ないか





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:22:08.410

ヒールを許さないよな
昔は悪役レスラーとか人気あったみたいだがプロレスも八百長扱いされるし


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:23:20.045

外国でもそんなに変わらない


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:25:50.515

一流×一流

(出典 i.imgur.com)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:26:36.542

>>5
女の顔の横に
もう一個顔があるのかと思った


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:27:32.497

>>6
俺も心霊写真かと思ったw


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:28:17.047

>>7
この画像
何度か前にも見たことあるけど
こんな顔っぽいの見たことない


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:27:55.657

どっちかというと日本は求められはするけど強制まではされずやや緩めな気もする

その辺アメリカ特にポリコレ棒やBLM砲が吹き荒れてる今は
強制力も帯びてかなり厳しい気もする
多くのファン中でも子供が憧れるシンボルとなるようなスター級は


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:29:56.073

反省してマース(ちっうっせーな)の人なんてある意味最たるものかもな
周りから見るとチャラいとかDQNに見られるけど、トリックを競うスポーツだとむしろそれくらいの我の強さが必要みたいや


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:30:57.894

チッ反省してまーす


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:32:58.996

社会人として当然の精神性が備わっていなければ叩かれるってだけなんだよなぁ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/09/27(月) 16:33:01.414

何をもって「人格者」とするかってのも国ごとに違いそうだな
日本は何よりもまず日本国民の代表としての礼節を強く求められる
アメリカでは個としての政治立場の表明や社会奉仕活動を強く求められるって感じで