1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 19:55:35.372

なんかウイングとかゴテゴテエアロ着いてるワンエイティがオートマ…w
だめだまだ笑えるわw





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 19:56:02.772

精神異常者は車見て笑うらしいな


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 19:56:14.771

笑いながら羨ましがっててワロタ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 19:57:49.527

俺もマニュアル欲しかったけど
彼女がAT限定だからATにしたよ
一般家庭はマニュアルは軽トラか軽バンが唯一にして至高


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 19:58:15.318

オートマ限定で仕方なく買ったんかなあ
まだおじセダン乗ってる方が格好つくだろうにw


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 19:59:01.145

GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。

しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。

ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。

速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。

嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:00:07.251

>>6
神のGTOもオートマ限定だったんかな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 19:59:23.686

お前ら車オタクっていっつもこんな知的障害者みたいなこと考えてんの?


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:00:17.964

オートマのスポーツカーってあかんの?
180ぐらいの時代の車だとMTでいいよな気もするけど


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:02:14.489

>>9
実用性捨てて操作を楽しむ車なのにw


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:00:32.507

スーパーセブン乗ってるけど車って何が楽しいんだろうなってまじで思ってるよ


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:01:13.752

*ーリもランボルギーニもMT廃止しちゃったと言う事実


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:02:43.196

F1はセミオートマのパドルシフトだからオートマのスポーツカーはF1寄り

ってことで


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:03:09.798

中覗いたの?


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:03:38.527

スーパーカー持ち出してる奴はアホw
そもそもオートマじゃねえし
もう素人に扱えるパワーじゃないからな


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:04:42.959

後ろ走ってりゃMTかATかなんて一目瞭然だろwwwwwwwwwwwwわかんねえかwwwwwwwwwwww


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:05:33.899

>>16
すげえな
俺わからん


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:05:17.887

GT-Rを見て笑うだって? それは凄いね


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:05:25.435

そもそも他人が乗ってる車なんか気にするか?


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:05:32.452

ATのワンエイティーってめずらしいな
特に最近はAT車両優先で北米に持ってかれてるしMTに載せ替えてあるから全然玉ないだろ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:06:22.804

GTRもDCTなんだよなあ…w
煽りとして成立させてくれよw


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:07:05.132

いつかは*ーリとか思ってダブルクラッチ練習してたけど無駄だった


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:08:11.193

ATの80スープラ欲しいれす(^q^)


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:09:07.525

その当時のATはレスポンスがゴミだから車好きが選ぶものじゃない
というより乗ってて普通にストレスだからそもそも普段運転するような人が乗る車じゃない


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:12:36.419

現代の多段ATならまだしもゴミレスポンスでおバカなAT
拷問だよなw


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:17:01.669

ティプトロニック…


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:17:35.847

もうちょいスレ建て含め上手くやれよ
レス全部ヘッタクソだわ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:18:36.109

タイム競うとかじゃなくクラッチ操作して走るのが楽しいんだよ
ライトウェイトスポーツとか最高


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:18:54.464

MT乗ってるけど楽しい


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:19:21.339

なんかアフィカスおこでわろたw
まとめたかったのかな!?w


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:26:16.160

オートマのワンチなんて逆にレアだな


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/12/02(木) 20:31:02.613

ロードスターはMTで乗りたいけどスープラはATでいいと思うの