(出典 www.knt.co.jp)



1

スペイン村って楽しい?





2

ナガシマスパーランドか鳥羽水族館に行った方が良い


4

>>2
迷ったんだけどやっぱそっちの方が良い?


7

>>4
散々三重の観光地を回って、もう行くところが無くなった後に選択肢に挙がるところ


3

なばなの里にしろ


5

ものっそいガラガラで快適だったよ
ただし鄙びた遊園地あるあるで養護学校かなんかの障害児たちがたくさん連れてこられてる

鳥羽水族館は混み混みだった


6

客がいないからチュロスができたての状態で出てきてマジでうまいってVTuberが言ってた


8

三重ルーブル彫刻美術館一択だろ
ここ行かない奴は人生の半分損してる


9

鳥羽水族館行け


10

お前らガラガラとかネタで言ってるのかと思ったんだけどマジなの?


11

スペイン村は遊園地というより博物館的なノリで行くとめっちゃ楽しい
この前行ったけど一番混むと思うピレネーで10分前後位だったわ


12

>>11
そんなん潰れるだろ親会社どこだよ


14

>>12
近鉄だから手厚く守られてるよ
しまかぜやまわりゃんせで絡めてるし


15

>>14
そりゃ潰れんわな潰れる時は近鉄経営傾いた時か


16

>>11
客がいなさすぎてコースターの座席に重量調整の砂袋?積んでるのが感慨深かったわ


17

>>16
ワロタ


13

悲しい目をしたスペイン人が働いてるぞ


23

>>13
ブラジル人の方が多いんだ実は


25

>>23
あいつらポルトガル語じゃん
スペイン語圏の中南米でもなくていったい何村なのか


18

待ち時間無しなんて嘘!って意見も見たな
客が6人乗らないと出発できないから、先に乗ってる客がその辺を歩いてる客に「あなたも乗らない?」とか呼び込みしてたとかなんとか


19

>>18
何で客が接客してるんだよ


20

誰と行くの?


21

>>20
弟と2人


22

男同士なら微妙でもネタになるしいいわ
デートで行くならやめとけ


24

⎛´・ω・`⎞えすぱーにゃー