1

楽天 0 0 1  1 2 0  2 0 0|6 
阪神 0 1 0  0 0 0  0 0 0|1 

【バッテリー】
(楽)辛島、鈴木翔、安樂、宋家豪、松井 - 太田
(阪)西純、加治屋、齋藤、石井 - 坂本、片山

【本塁打】
(楽)辰己3号(4回表ソロ)
   浅村7号(5回表2ラン)
(阪)大山8号(2回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/il2022052505.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005721/score

明日の予告先発:
(楽)岸 孝之
(阪)J.ガンケル
http://npb.jp/announcement/starter/





24

>>1

責任投手
勝利投手 楽天 辛島 (1勝0敗0S)
敗戦投手 阪神 西純 (2勝1敗0S)


2

よわ


3

やっぱセ・リーグ最弱チームじゃ話にならん


4

久々に勝ったけど、松ちゃん出す必要あったか?


22

>>4
久々だからじゃない?

たまには調整登板させないと


49

>>4
甲子園で投げる松井見たいやん


5

代打で背番号4とかいうやつが出てきたからビビったら
打率.154って何なの?


9

>>5
男前やねん


6

西勇>>>>>>>西純


7

また1点だけかよ
打てなさすぎ


8

阪神弱過ぎるやろw


10

エースじゃない方の西は駄目だなw


11

打たれるほうの西


12

辛オメ、(゚∀゚)ノ


13

西勇「俺なら無失点に押さえた」


14

もう連敗すんなよ(゚ω゚)


15

銀次ファーストでいいよもう


16

マー*には勝ちつけたくない打線お見事!


17

阪神の悩みって楽天の悩みに似てるよな。
今日は、うまくいったけど。


28

>>17
かたや首位かたや最下位やけどw


44

>>17
強いパリーグ首位チームと両リーグ最速30敗の犯珍を比較する意味は何なのさ


18

パリーグのファンもにんにくおろしを期待


19

先行息切れチームやな


20

西不純ざまあああ  あれ?


21

梅野がなぁ


23

汚いゴキブリ強奪球団の犯珍逮ガースの敗北を祝って、『札束おろし』を歌いましょう!

1.札束おろして~♪颯爽と~♪ 選手を盗む~♪日常の~♪
不正行為を発揮~♪クズらしく~♪ 卑怯卑劣名ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

2.金庫発動~♪使え今~♪ 珍パイアはもう~♪貰ってる~♪
タンパリングで~♪奪い取れ~♪ 金で解決だぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪

3.ヤクルトベンチから~♪怒られる~(近本光司)♪ 不倫(西勇輝)に予祝(矢野燿大)~♪拘置園~♪
白星金で♪ 奪う名は♪ 汚い我等ぞ♪犯珍逮ガース♪
く~♪た~♪ば~♪れ~♪ 犯珍逮ガース~♪ *~♪*♪*♪*~♪


25

西勇 > > > 西純


26

なんでまた坂本使ってんだよ
長坂にしろよ


27

坂本使うの頼むからやめてくれよ


29

4点以上取られたら全敗の記録更新


30

打率250以上が佐藤、中野、近本の三人しかいない貧打線


31

セリーグ弱いな


32

いつも律儀に一点しか取らない阪神は奥ゆかしい


34

>>32
たこ焼きやね


33

今日も阪神が負けてご飯がおいしい(o^∀^o)


36

嬉しいなったら嬉しいな^ ^


37

楽天なんか1点ありゃ勝てる相手なのに6失点とかナメとんのか


38

阪神ファンて何が楽しみで球場行ってるの?


40

>>38
勝とうが負けようが隣の阪神ファンと騒ぐ
ただ騒ぎたいだけのアホ
止めろと言っているのに声出しするし
スマホライト点灯させるし。


43

>>40
あと一人とか、あと一球とか応援にならない、
むしろプレッシャーを与えてる事に気付かない


39

こっちの西は打席に立たせないと


41

阪神は序盤に点を入れたら、完封免れたと安心、追加点なんか考えもしない


42

にんにくおろし誰か貼れよ


45

ササロウや平良の球見てるから
西純のストレートなんか止まって見えるだろうな
斎藤でさえ逆方向にぶちこまれたし


46

西がポンポンホームラン打たれて、自分は打たない所かみんな打たない。レスも伸びないわな。
面白くも何ともなかったね。

明日は雨かぁ、交流戦最後に回るんかなぁ。


47

パ相手だとサイン盗み難しい


48

楽天ファンはレスしないんかよ!嬉しくないんかなぁ。


50

明日で自力V消滅か、まあ頑張れ