(出典 www.sozailab.jp)



1
去年より20万くらい安い🤗




2
色んなところ交換や🤗

3
ちな代車は無しや🤗

4
昔ヤナセ勤めとった時
すんごい見積もり出してた

5
>>4
極悪で草

13
>>5
しかも大体ぜんぶ通る

16
>>13
幾らくらい?

24
>>13
知り合いがベンツのトランク閉まらんの40万くらい係るとか言われてたのもその方式?

36
>>24
それは単に高いだけや 多分
その方式にすると トランクちゃんと閉まらなくてここも傷付いたから一緒に直そ 追加で100万円やで ってなる

39
>>36
ヤナセ極悪で草

42
>>36
ひどすぎる

6
>>4
ヤナセは行ったことない😥

7
車検の費用じゃなくて整備不良の車を維持してたツケだよね?

8
>>7
車検の手数料と予備交換だけやが
故障も整備不良も皆無やぞ😋

12
>>8
ほなら見積もりうpくらいは出来るやろ
それで整備不良わかるわけじゃ無いけど話はそっからや

18
>>12
なんの意味があるんや…

27
>>18
情報小出しにする手間が省けるで

29
>>27
まとめるんか?

35
>>29
ワイは噓松に噓松認めさせるのが好きやし本当松にごめんなさいするのも好きやけどこのイッチのレスじゃなんもできん

9
ワイは純正状態維持で改造も皆無や🙄

10
ヘリかなんか?

15
>>10
ヘリの車検って140万くらいで済むんか
1回飛ぶだけでそれくらい掛かりそう

11
新車の軽買えるやん

17
>>11
買えるか?
今高いんやろ?

20
>>17
アルトくらいなら買えるんちゃう知らんけど

23
>>20
そうなんか、今250万くらいするイメージやった

14
ものすごい旧車の輸入車か?

19
>>14
現行前期や

21
ゲレンデか

26
>>21
知り合いのGは25万やったってきいた

22
去年ってことは1とか4か商用か
すまん
毎年それは大変やね

28
>>22
>>25
車検と同時にメーカー指定の点検してるんや
こっちは毎年ある

31
>>28
なんで点検費用より車検が安いんやw

38
>>31
部品の数と場所と消耗具合によるんやろ
車検そのものなんて電動の部品一個より安いし

41
>>38
電動は嘘やで

33
>>28
ボラれてて草

25
毎年車検てトラックか何か?
普通車は2年に1回だろ

30
ワイは200万や

32
>>30

交換部品多めやな

34
で?何乗ってるんや

37
何乗ってるんや?
ID付きでキー見せて

40
はえー高そうな車乗ってそう
画像見せて

43
ワイコバックで12万やったぞ

44
ここまで画像なし
嘘松かどうかもわからんのに真に受けてマジレスしてるのってアフィの自演?それともガイジなん?

45
ヤナセに頼むならベンツの終了工場からドイツ人に来てもらった方が安そう

46
はよ何のっとるか言え

47
今どきランボでもそんなせんやろ

48
49
画像ってレスだけスルーしてるの草
虚言のかまってちゃん?あふぃ?

50
電動のパーツ予備交換ってそもそも欠陥車やろ
そんなの維持するって凄いな