(出典 www.carsensor.net)






2
どれが良いの?
レクサスはお上品な内装にしてるんやで
あえて

3
日本って完全に衰退してるよな
古めかしい

4
最後のCクラスやろこれ

5
内装はベンツ塗装はレクサスってじっちゃんがいってた

6
ベンツが一番コンソールとか諸々新しい技術積極的だからなあ
他のメーカーってそれに追従するし

7
ゲーミング内装

8
ベンツアウディは2年待ち言われたで
BMは狭く感じたからなし
レクサスは一年待ちやと
新車買うの面倒いわ

9
cクラスええなぁ

10
BMがいちばん内装しょぼいんよね
これは常識レベルで有名な話やし今更やな
ベンツがやっぱ最強やな

11

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ベンツGLC(CクラスSUV)
とレクサスNX

13
>>11
ちなみに3D視認性パネルの最初の導入ベンツやしな
やっぱベンツ最強ですわ

43
>>11
てかいよいよGLC新しくなるんか
もう5年経つもんなー

12
最近はもうレクサス一択な感じやな
信頼性が他メーカーと比べて段違いやし
デザインももう欧州車と引けをとらないぐらい洗練されてエレガントでセクシーな大人の車やし

34
>>12
レクサスの売上、テスラに抜かされたぞw

37
>>12
えぇ
どこの世界線の人ですか?

14
レクサスだけ旧世代のままって感じやな

15
基地みたいでかっこいいな
ちゅうにごごろくすぐられる

16
ベンツ頭おかしいやつがデザイン考えたんか??

17
レクサスおっさん臭いなぁ

18
ベンツの新型GLCは売れるやろな

19
レクサスに限らず日本車はもっとハンドルのデザイン頑張れや
古臭いというかおっさん臭い

ベンツ最安モデル

(出典 i.imgur.com)


BMW最安モデル

(出典 i.imgur.com)


アウディ最安モデル

(出典 i.imgur.com)


レクサス最上位モデル

(出典 i.imgur.com)

23
>>19
ステアリングな

28
>>23
ステアリング"ホイール"な

25
>>19
つまりモモハンが至高?

20
アウディかレクサス以外は落ち着かんやろこれ

21
最後2枚だせぇ

22
レクサスええやん
ドイツ勢ゲーミングPCかよ

40
>>22
点灯させてないだけでレクサスも搭載してるぞw

47
>>40
こんな露骨にビカビカ光らんやん
ダッシュボードにちょろっとあるくらいやろ

24
ゲーミングいらんわ
アウディはええな

26
車好きはベンツの新技術まいかい楽しみにしてるからな
正直レベチや他とは力の入れようが
あとはデザインだけもうちょい頑張ってくれたら

32
>>26
ベンツは2013~2017くらいのデザインが好きやったなぁ
今はやりすぎや

27
正直車とかどうでもいいよね

29
青は目に刺さるから嫌や

30
運転席と助手席の仕切り無い方が楽

44
>>30
なら軽自動車やな

31
ゲーミングカー

33
買えないけど一度くらいベンツ所有してみたいわ

36
>>33
中古でええならcクラスセダン一個前のモデル100万円台からあるで
大学生でもちょっとバイト頑張れば買えるお値段や

38
>>36
そんなん15万キロ走ってるやん
100万でベンツ買おうとする層からしたら全然乗れへんからキツいで
修理も嵩むし

42
>>38
15万まではいかん
7、8万キロくらいや

45
>>42
100万円じゃなくて100万台って書いてたんやな
けど結局そのレベルならトータル200万くらいやんけ
維持費考えたらいらんやろ
まあ見栄張りたいなら買うしかないけど

39
>>36
まぁ中古ならそら買うだけならいけるけど
そのあとの維持費よ

35
メルセデス・ベンツはCarPlayありきなデザインやな

41
レクサス選ぶメリットはリセールええだけやろ
ベンツやBMWはすーぐ値崩れするから新車価格で買うのがアホ臭い
経費購入以外では絶対に買わん

46
レクサスがダントツで古臭くてダサい
日本車メーカーってまともなデザイナー雇ってないのか?

48
>>46
でも海外で一番売れてる不思議

49
>>46
有能は海外行くんやろ

世界中にクソデカグリルブームを引き起こしたアウディのシングルフレームグリルは日本人デザイナーの作品や

50

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

レンジローバー(イヴォーク・ヴェラール)
ベントレーアストンマーチン*ーリ