(出典 cdn-image.as-web.jp)



1

暴走した高級外車が歩道に突っ込み大破。
運転手が現場から逃走した理由は。

歩道に乗り上げ、ボンネットが大破した車。
前輪が外れ、ドアは変形してしまっている。

道路上には車の部品が散乱し、片方のタイヤは数十メートル離れた場所に転がっていた。

これは15日午前6時ごろ、東京・港区の東麻布で起きた、事故直後の映像。

現場近くに住む人は、大きな音で事故に気づいたという。

近隣住民「音がすごかった。(午前)6時45分ごろに寝ていたんですけど、家が揺れてた。何かあった? と思って。
やばい、今見たらすごいですね。ありえない、初めてこんな事故見て、びっくりしました」

事故直後の現場をたまたま通りかかった人は、事故の激しさに思わず声を上げた。

通りかかった人「すごい事故...車が...マセラティじゃん」

事故を起こしたのは、高級外車のマセラティ。
新車の購入価格は1,000万円にもなる高級車。

警察官が現場に駆けつけると、運転手は車を残したまま逃走し、姿がなかった。

“マセラティ”突っ込み大破 事故1分後が防犯カメラに
https://www.chiba-tv.com/plus/detail/20220666043

(出典 nordot-res.cloudinary.com)




2
*ーリのエンジン載ったやつ?

3
はい

4
盗んだマセラティで走り出す

5
マセラティ~
マイヤホ~
マイヤハハ~

18
>>5
なんで評価されないの?
俺は好きだよ❤

6
もったいない

7
はいじゃないが

8
盗難車らしいけど飲酒運転?

9
だけどオーナーさんは動じずとっても爽やか

10
ギブリ?

11
血み泥のマセラティ

38
>>11
北方謙三ぽい

12
ざまあw

13
こういう場合保険ってどうなるの?

27
>>13
車両保険は現車が戻ってきたなら使えるけど
そもそも高級車はお断りのケースがほとんど

14
若いオーナーの悲壮感のなさから
とてつもない金持ちなんだろうか

15
これだけの高級車ならありとあらゆるシチュエーションに対応した保険入ってるはず。

16
犯人よ
持ち主をコマセラティ楽しいのか?

17
ああこれか
昨日Twitterで話題になってたな

19
保険降りるのな

20
マセラティって中古になると途端に二束三文になるよね(´・ω・`)

25
>>20
欧州の高性能車はメーカー保証が切れると国産新車買える位の故障するからな。

21
マツダ3じゃないの?

22
プアマンズ*ーリ
どの層に需要あんのこのゴミメーカー

23
スーパーカーブームの頃は超マイナー扱いだったな

28
>>23
今もクソマイナーメーカーだぞ
人と違う車がいいっていう車音痴しか買わない

42
>>23
ボーラって名前は何か覚えてる

44
>>42
確かサーキットの狼で1回だけ出てた覚えがある

24
盗んだイタ車で走り出す

26
これは廃車か?
部品取り程度で売れる?

29
ギブリがデブリに

30
徳さん的にいうと マゼラーティ

31
また在日韓国人犯罪かよ
在日韓国人総帰国以外無いだろ

32
転売すればいいじゃない

33
*ーリと違って値落ち激しいよね
中身は同じなのに

45
>>33
いつの時代の話してるのじいさん
もうエンジンも自社製造のゴミエンジンだぞ

34
セキュリティにも金かけんと

35
板金7万コース

36
転売で儲けた奴だっけ?
なんかツイッターで見たけど

37
8年落ち8万キロのメルセデスのEセグメントの整備費は街の工場に出して毎年20万円くらいかかるけど
マセラティとか同じ条件だったら毎年いくらかかるんだよと思うね

39
スーパーカーブームの時はマセラッティて呼んでたよな

49
>>39
ビ・トゥルボ

40
持ち主のリアクションが自転車盗まれた程度

41
盗まれたオーナー余裕の表情だったな。

43
傷だらけのマセラッティ好きだったなぁ

46
【呆然】女子高生「す、すみません……トイレ貸して欲しいんですけど・・・」 →結果…
http://hrui.geofuzz.net/3589/ty1FjdZS4.html

47
*ーリより安く買えるし最後はエンジンをレースチームにも売れるし*ーリオーナーにも売れる

48
メラク

50
あれマセラティて1000万くらいでかえんの?
てっきり2、3000万すんのかと思ってたわ