1
DeNA  0 0 3  0 0 1  0 3 0 |7 
阪神   0 3 0  0 0 0  1 0 0 |4 

【バッテリー】
(De)京山、田中健、エスコバー、伊勢、山﨑 - 嶺井
(阪) 西純、浜地、加治屋、岩貞、湯浅、渡邉、ケラー - 坂本、長坂

【本塁打】
(De)宮﨑5号(6回表ソロ)
(阪)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022061903.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021005833/score




16
>>1
責任投手
勝利投手 DeNA エスコバー (3勝0敗1S)
敗戦投手 阪神 湯浅 (0勝2敗0S)
セーブ  DeNA 山﨑 (0勝2敗12S)

20
>>1
別にアンチじゃないんだけど
坂本使うのやめてほしい
昨日勝ったのになんでキャッチャーいじるのか矢野不明
先発マスク別の勝敗が貼られますたぶん
知らんけどw

2
俺が寂しくマストニーをしていると
ドアをジョンソンジョンソン叩く音が聞こえた
「あなた1人でマストニーなんてしてるの? フフ、あたしがウィーランドしてあげる」
彼女のセドリックなオースティンがオレを誘う。躰はマットホワイトに輝いている。
彼女がオレのターマンをコーコランと弄ぶと、オレのシャッケルフォードした
マラベがむくむくと大きくなる。ブラッグス!といわんばかりに屹立した
オレのヤングはまさしくサンダースと呼ぶに相応しい。
彼女はパチョレックと口をあけ、舌をロメロにエスコバーと絡みつかせる。
俺も彼女のクリスキーをウッズ、ウッドと愛撫すると、ウィリアムスしてくる。
そろそろか。彼女のエレラはもうエリアンだ。
オレは立ち上がると彼女のグランなハーパーにモーガンをモスコーソする。
マレン、グリン、ホルト、ソトとリズミカルにランドルフ。
彼女のロマックしたピープルズがジェイジェイを奏で始める。
「クルーン!クルーン!ギャ・・・ギャラードになっちゃう!
ヒュ・・・ヒューズ!ヒューズ!ドスター!ズーバー、ズーバー、バルディリスゥウッッ!!」
彼女は体をビグビーさせウィットした声をあげる。そしてオレのポンセからはパットンとローズが迸る。
彼女のロペスからはブランコとしたホワイトサイドが漏れ出た。
横浜の女は最高だぜ・・・。

ベイ(・∀・)勝った

3
ハシケンの太陽.TV

4
坂本さぁ

5
今永と濱口で負けて
今日山で勝つのかよ

6
牧調子悪くなってきた?

7
マケタデー!久し振りに書いた気がする・・・

8
最近珍カスがうざかったから
阪神負けてスッキリしたわ

これで13.5差

9
矢野まさかの来年も契約?

10
確変終了

11
色紙や!
色紙持ってこーーい!

12
湯浅のフォーク今日は落ちなかったなあ

13
あかん優勝できん

14
火曜日の先発だれなん?

15
大山が打てば勝ち
打たなきゃ負け

17
べい買った

∩(´・ω・`)∩ ∩(´・ω・`)∩ ∩(´・ω・`)∩ ∩(´・ω・`)∩

わーい、わーい

勝利がめったにないから、とっても嬉しい。
Aクラス常連にはこの喜び、わからないだろ?( ・`ω・)

18
一息ついてしまったか、来週の広島戦が更に重要になったな

19
完全に矢野のせい

21
まぁこういう日もあるわな、それよりヤクルトが負けんなぁ(~_~;)

22
7点も取られりゃそら負けるわ

23
エラーがなければ2点
最初から勝ち目はなかったんや

24
いつも中日と並ぶと僅差で下の順位になるDeNA

25
日曜のベイスに負けるってそういう事やぞ

26
今日はサインうまく盗めなかったな(>_

27
伊勢は締まらんなぁ