1
おばちゃんじゃないの!




2
今年のFNS歌謡祭に出て欲しいわ

3
トゥーシャイシャイボーイ♪

4
月の家円鏡スレ

5
ユーミンの曲より小室の曲の方がなんとなく印象に残ってるわね
決して好きな曲じゃないけどやっぱり小室ってたいしたもんだわ

6
久々にみたけどありさオバサンになったわね~

7


(出典 Youtube)


カマ受け良さそうな曲よ

8
びんびん2の女子生徒役の中でもブースから数えたほうが早かったこの子
なぜ一番の出世頭になれたのかしら

9
そう思ってんのはあんただけだからよ

10
芸能界は顔よりスタイルと声と性格が大事
あとは磨けば何とかなるの

11
どこにも需要ないだろうにオリアル作ったのはすごいわ
昔の曲のセルフカバーの方がファンも喜んだでしょうに
シングルカット?した曲も今のありさに何を歌わせていいのか分からずに匿名性の強いアニソンみたいな曲になっちゃったわね

12
>>11
>匿名性の高いアニソン

意味不明だわ。
客観的な説明と具体例が必要だわ。

13
訂正
>>11
>匿名性の強いアニソン

意味不明だわ。
客観的な説明と具体例が必要だわ。

14
需要?avex tuneの最後の砦よ?
ありさが出さないとレーベル廃止になるのよ?