1

来週半ばにかけて関東甲信と東北で猛暑予想 週明けに関東~九州の梅雨明け検討も

九州北部・南部が今月11日に梅雨入りしてからまだ2週間も経っていませんが、梅雨前線が日本の南に移動せずに今後しばらく晴れや曇りの日が続く可能性があるとして、
気象庁は来週、東日本から西日本の梅雨明けについて、例年にない早いタイミングで本格的な検討を始める方針です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bbf0d6b9875a1d16fb0f7171597c8b599116122




2
南ちゃんが言うまで信じない

3
ドーンと行こうや

4
気障庁

5
ぽいな。
気にすんな。

6
梅雨明けだ猫の国

7
五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!

8
どうぜまた7月は雨ばっかり降るんやろ

9
うどん茹で放題が...

10
あとから長雨ありそう

11
12
そんで水大丈夫なん?

13
早く梅雨明け来いや!
すぐにプール出すは。

14
梅雨なんて無かったでいいじゃん

15
血で茹でろ

16
ぼくのお*が湿ってきました

40
>>16
その極細サラミ仕舞えよ

17
気候変動と言うけど
まずは気候安定について分析してくれないか

18
国が衰退するにつれ四季も失くなりそう
終わりだよこの国

19
大概やで

20
キシダ水不足で終わりだ猫の国

32
>>20
Dappunが本当に言ってそう

21
今年の夏は水不足と電力不足

22
昔「戻り梅雨」ってのがあったな
こんなもん何とでも言えるからドーンと梅雨明け行こうや

23
ほどほどに降ってくれや

24
茹でるな

25
昨日梅雨前線が通り抜けたような気がする

26
空梅雨だな
水に厳しい地域は台風頼みかね

27
ただでさえ水不足の四国まじでやばくない?

28
明日から雨だけど

29
おいおい、電気の次は水不足かよ

44
>>29
水節約するとポイントもらえたりするかも

30
どんだけグダグダなの無能庁

31
あけたら降るんだろw

33
よくある選挙前のデマだろ

34
うどん県*な

35
個人的には晴れたほうが助かるw

36
愛知県だけど、天気予報見たら見事に雨マークがないね。

38
2日雨降っただけで梅雨明けって史上初なんか

39
明日雨ですやん

41
つか台風さんどうしたんだ?まぁ秋からか。

42
梅雨ももう終わりか
短い命だったな

43
最近季節がずれ込んでるから7月にめっちゃ雨降りそう

45
治水でも利水でもダムが必要だよな

46
梅雨前線が南にあるのに梅雨明けってなんだよw

47
7月に雨が続いて肌寒くなるのが好き
その後に本格的な夏がくる

48
水不足になりそう

49
大丈夫、日本には四季があるから

50
台風早く来てくれ