(出典 livedoor.blogimg.jp)



1
昼間の店員は感じが良い接客なのに

夜間の店員は接客態度が悪いの?




2
嫌々働いてるから

3
お前がおじゃましますと言って入らないから

4
べつにどうでもいいだろう
商品のスキャン作業を自動化するロボットくらいの認識をしておけ

そもそもその手のなんてセンサー感知で自動的に出したり
レジの機械から出したりすればいいんだよ

5
従業員の教育不足

6
夜勤は作業が多いから客が来たらうっとおしいんじゃないですかね。
夜は客層も悪くなるから、スタッフがスレるのもあるかもしれない。

7
じゃあ昼間だけ行けばいいじゃん
わざわざ嫌な思いして夜中行かなきゃいい

9
オーナーや店長が

きちんと教育しないからだな

10
うちのそばのコンビニはちゃんと言うよ
夜中のコンビニで妙に感じ良い方がだるい。

11
そもそも言う必要性がない
言われたいならお前の方からこんばんわと言えよww

12
深夜勤務の店員はアホでな
接客より
検品と品出しと掃除が仕事だと勘違いしているからや

15
日勤でも「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」

を言わないアホ店員がいるぞ

オーナーの教育次第だな

17
ファミマは挨拶しないよね
店員の質が一番悪いんじゃないかな

20
あいつら接客業だと思っていないから


検品と品出しと掃除しか能がない

22
いちいちそんなもん期待する?コンビニごときに

23
『へいいらっしゃいませぇ~!! お客様、今日は何にしましょう?』って言われたい

24
コンビニなんか箸をきちんと入れておけばそれでいい。ってか声が凄く小さい店員がたまに居るけど元々?って思う。

29
タキザワ

30
夜間帯の明るい爽やかな挨拶は神経衰弱には逆効果、暗い所から明るい所に入るお客の交感神経は
可笑しくなってるから。変な刺激を与えるのは興奮を煽る為に低いトーンで挨拶。

31
タキザワだわ

32
セブンイレブンの夜勤で

ワイヤレスイヤホンをしてる店員

音楽でも聞きながら仕事してるの?

セブンイレブンはそれを許可しているの?

34
夜中は眠いのにくるなよってことだろ
ドアが開くときのチャイムで起こされてるんだろ

43
文句あるならコンビニ使うなよ
言い掛かりも甚だしい