(出典 www.yambaru-mori.jp)



1
ふぅ~




38
>>1
アルノは女オタから永遠に許されない

45
>>1
このスレはアフィリエイトブログ、及びYouTubeにまとめられます

2
NOGIVIOLAさんが牛乳役をしてください

3
運動神経良かろうが悪かろうが関係なく
ぶりっ子に徹しそうだな

15
>>3
悪いだろう
大縄とか何回引っかかったんだ

>>14
アルノって大学ちゃんと行ってるのか?
もう中退してそう

4
バスラの時、簡単に自己紹介してるから初登場じゃないんですけど・・・
by アルノ

5
ついに5期の大トリがデビュー

6
いらねええええ

7
もうアルノの自己紹介企画は無しでいくんだろうな
岡本もやったのになんでアルノだけやらないんだろうか

8
中西ノフノレノ

9
保護者同伴

(出典 pbs.twimg.com)

10
もう許されてる

11
・成人年齢が引き下げられたから
4月から責任取って退職させる
・千葉県の条例がなんとか
・放送局に電凸して辞めさせる
・植物人間の団体に問い合わせて
辞めさせる

ねー?
そろそろ8月だよ?あの頃
辞めさせるってイキってたカス野郎
何してんの?

あとバスラのバックルーム回で
アルノ出てただろ

12
中西、もういいよ帰ろう

13
スタジオは本当に出禁かもしれない

Vは今回も含めて結構写ってたけど

14
大学生だからスタジオ免除かも

16
許されているどころか愛されている

17
運痴役を勤めるのはおそらく一ノ瀬かな?
後井上と池田も実は意外にそうだったりして

24
>>17
池田さんはヤバそう

49
>>24
池田はバスケ6年やってたから
そこまで酷くはないはず

27
>>17
でも どうだろう二人とも運動部だし
池田は長くバスケをやってたんでしょ

18
モザイクかけとけ
需要ないし

19

(出典 i.imgur.com)

奥にいたぁ🥰

39
>>19
日本の社長

20
単純にあのぱんつ画像のイメージがあると食べ物の企業がオファーを出すときに乃木坂が避けられないか心配
乃木坂工事中のスタジオで日村がウインナーの宣伝するときもあるし

21
工事中に出ないで卒業になる記録を作ってほしい

22
NOGIVIOLAさん、引っ越しの時は呼んでください
スマホ茹でます

23
中西お前だけは許さんよ

25
一生懸命やるか
運動神経悪いからテキトーに流すか
大事な選択

26
前出てたじゃん
何でなかったことにしてんの?

28
馬群後方で*だふり

29
アンチまた負けたんか

30
5期生はちゃんとタンクトップ短パンでスポーツやってほしい

31
アルノもスタートさえ間違えなければ…
特に期待もしてないけど

32
自己紹介企画無しは闇が深いなあ

33
5期は多分全員運動音痴だと思う
50メートル走のタイム7秒台いないかもね
速そうなフォルムの子が1人もいない

34
スポーツテストは事前VTRだけど
当然スタジオでバナナといっしょに見るんだよね
バナナが中西をどう扱うのか
初からみだし最初に何か触れるかね

50
>>34
スタジオでジャージ来た5期以外が予告で出てくるし
このご時世に+5期全員スタジオ収録はリスク高いとは思うが。

まあ5期は半分ぐらいじゃないの?

35
スポーツなかったらどん底じゃん5期

36
ディープインパクト中西

37
>>36
なんか笑ったわwww

40
>>37
中西は後方のままだろうけどね

41
黒歴史だから特に触れずに字幕で記録が出るだけでしょう
わざわざ腫れ物に触れる必要がない
運動音痴枠は他のメンバーがやるはず
だいたい真ん中の成績はスルーされる

42
下から3番目くらいが一番目立たないよね

こういうのは簡単に忖度とか改竄ができるから…()

43
アルノが目立って愚痴垢発狂してやろなあ

44
まお…なお…まお…なお

46
四期の時なんか北川矢久保掛橋以外完全空気だったからな
全員分ピックアップする必要もないしされることもないからその心配はない

47
新4期も空気やったな
まるっきり覚えてないわ

48
新4期は体力テストやってない
46時間の短距離と運動会で松尾が4期で1番なのは判明したが