(出典 img.gamewith.jp)



1
ゲーム業界が怠けてるならワイが"創っ"ちまうか‥




31
>>1
なんやRPGツクールMVでも手をつけるんか

33
>>31
いや全く

2
最近話題になってた猫ちゃんのゲームおもろい?

3
ヨッシーアイランド

4
>>3
新しいの出たんか

8
>>4
スーファミの

5
エルデンリング

7
>>5
おもろかったな

6
猫ゲーついさっきクリアしたわ、プレイ時間3時間半
ガチで酔うからやめとけ、内容頭に入ってこんかった
常に猫のひっくい視点で見上げながらやるって苦行そのものやぞ

12
>>6
サンガツ 基本酔わないけどたまに酔うんよなワイ 無理そうやな

9
FGO

10
FGO

11
FGO

13
モンハン

14
FGO

15
FGO

16
モンハンそういや買ってなかったわ

17
codモバイル

18
FGO

19
FGO

20
怒涛のFGOやめろ 1章まではやったでその後にやったステイナイトのセイバーの話の方がおもろかった

21
FGO

22
FGO

23
DBD

24
FGO

25
クロノクロス

26
FGO

27
FGO

28
FGO

29
FGO

30
FGO

32
マーベルの蜘蛛男

34
スパイダーマンあったなそういやプレステのサ*クに入ってやるか

35
龍が如く7もフリプに来るしな

44
>>35
まじかありがと
ガチで明日買おうとしてた

36
"創っ"てもええんやで

37
"創っ"ちまうか

38
FGOなんで無視するの?
やってやれよ

40
>>38
自演がバレバレすぎる

39
FGOはメイン1章みたいなのまでやったけど合わんかったな

41
シャイニキ

42
FGOはゲームなのか?

43
スーパーマリオ64

45
Raft

46
kenshi久々にやったらやっぱおもろい

47
ペルソナ5

48
>>47
ワイ無印で80時間くらいかかったのに、Rは一体何時間かかるんや
その点Sは40時間くらいで終わって、ゲーム性も相まってだいぶ楽やった