(出典 news-img.dwango.jp)



1
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1552474704786509825/pu/vid/1280x720/haWvV4s73IuXjh5D.mp4


猫舌の内容は
筒井 今日何食べた?
柴田 「えーー聞いちゃう?」と嬉しそうにしゃべり始め「韓国料理」
筒井 「韓国料理屋さんで?」
柴田 間があってから、笑みを浮かべ「テイクアウト、1人で」。
柴田 「食べきれなくてあげた」
筒井 「誰に?」
柴田 「えーーと、えーーと」と笑いながら間があいて「言っていいのかなあ」
柴田 「メンバーじゃない」

コメント荒れてるのを柴田が自ら拾い
柴田 「えーなんて言ったらいいの。(間があき)スタッフさん??かなあ」
筒井 「お仕事の?」
柴田 「うんうんうん」 

後日釈明
(チーズボールと小さいチキン=大して多くないはず)を1人で食べてて、食べきれなくなって同じマンションに住んでるマネージャーさんにあげた。




2

3
追い込みすごくて草
味方やろw

4
ゆな😭😭😭😭😭😭

5
女の敵は女

6
スタッフが男だとしても女のていにすればいいのにな

7
腹減ってから食えばいいと思うのはワイがデブだからか

8
可愛い顔して的確に聞かれたくないこと聞いていくの草

9
彼ぴっぴ

10
これもう野党になったほうがいいだろ…

11
嘘つけない
素直な性格でかわいいじゃん

12
これ炎上してるよな

13

14
この程度の質問すら返せないとかアイドル向いてないやろ…

15
ワイは信じるで😤

16
彼氏いるほうが健全だろ

17
筒井 今日何食べた?
ぼく 「えーー聞いちゃう?」と嬉しそうにしゃべり始め「お寿司」
筒井 「お寿司屋さんで?」
ぼく 間があってから、笑みを浮かべ「回転寿司だよ、1人で」。
ぼく 「食べきれなくてあげた」
筒井 「誰に?」
ぼく 「えーーと、えーーと」と笑いながら間があいて「言っていいのかなあ」
ぼく 「同僚じゃない」

コメント荒れてるのを柴田が自ら拾い
ぼく 「えーなんて言ったらいいの。(間があき)取引先の子??かなあ」
筒井 「お仕事の?」
ぼく 「うんうんうん」 

後日釈明
(チーズボールと小さいチキン=大して多くないはず)を1人で食べてて、食べきれなくなって同じマンションに住んでる隣のお姉さん(女子大生)さんにあげた。

18
メンバーに彼氏と歩いてたところ暴露されたと言われてる人
後日週刊誌に取られて炎上して卒業



https://video.twimg.com/ext_tw_video/1552503046915379200/pu/vid/1244x720/j50W7KQlrfNFm4lj.mp4

19
質問追求がやばいというよりかは、答えてる方が自ら墓穴を掘っていっている印象

20
韓国料理ってだけであっ…てなるの草
ガイジ判別機と化してるな

21
>>20
うわ、ガイジネトウヨおるやん
判別機として役に立ったな

31
>>20
実際韓国料理って出てその時点でコメント荒れてたらしいな

22
ブサイクなアイドルやなしかし

23
これがK-NTRですか?

24
筒井あやめちゃんかわいすぎやろ
結婚を前提に結婚してほしい

25
「.......テイクアウトで」

この間不自然すぎて草

26
なにこいつら

27
かわよかわよ

(出典 i.imgur.com)

35
>>27
AKBなら妖怪でもセンターになれるのに

38
>>27
とにかく頑張るという何も考えてない与田ちゃんすこ

28
間が不自然すぎるやろ

29
口が軽いということがどういうことかわかる動画やな
こんなレベルなかなかおらん

30
ファン心理が分からんのやが
彼氏よりスタッフとお家飯してるほうが嫌じゃないか?

32
食べきれなくてあげたのとこいらん情報すぎる
墓穴掘るとはまさにこのこと

33
なんやこの無駄な会話

37
>>33
牛w

34
自爆した後にまた自爆するあたりもうパニック起こしてますね
これは黒です

36
あー、これやっちゃってるね

39
相手がyoutuberじゃなかったら別にええで😁

40
余計なこと言ってバケツこぼした感じやな

41
ニコラモデルのyoutubeとかイケメン男モデルとデート企画的なの堂々とやっとるやん

42
アイドルオタクってこんなどうでもいい会話見てブヒブヒ言ってるのか

43
マネージャーと熱愛報道されるタレントって結構いるよな
しかもこの人は同じマンションに住んでるとか

44
秋元グループのルールってだけで、正直男と遊んでようがよくないか?
幸せになってくれればオッケーや👌

45
まあアイドルやってる女なんて基本ハエくらいの脳みそしか入ってないからしゃーないでしょ

46
この二人は総選挙何位なん?

48
>>46
オワコンや

47
200万使ってるヲタ「それじゃ彼氏だってバレるよ?育てた甲斐がないなぁ」

49
最近のアイドルはこんな眉毛太いんやな

50
右のやつ偏差値53ぐらいやろ
歌がめっちゃうまいとかなの?