(出典 www.fujitv-view.jp)



1
あるらしいよ
噂です




20
>>1
和田と樋口が卒業する

35
>>20
和田の卒業写真集か?!!(゜ロ゜ノ)ノ

2
おお!?( `・ω・´)
誰だろう!?( `・ω・´)

3
井上和

4
らしい?てことはないのか
てかもう仕事復帰したのか?

5
本命 久保
対抗 田村
希望 筒井

6
中華のリークが本当だったのか?
主演映画と連動した写真集になるのか
通常通りの乃木坂写真集になるのか

7
久保ちゃんおめでとう

8
久保ちゃん

9
大穴で麗乃ちゃん

10
あやめんきたか

11
スポーツ誌に載るとの噂がどこから出たの?

12
さくちゃんは出さないの?

13
やんさま

14
田村真佑さんおめでとう

15
@

残り1時間半のうちに翌日の坂道の火曜日担当メンバーが発表されなければ10月発売の写真集の可能性が高くなるね。あるいは東村の水着カットかれなぁのランジェリーカット。#乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46
@
昨年11月から9月まで11ヵ月連続で坂道メンバーの本が出てる。必ず坂道の火曜日で情報解禁されるから8月の5回ある火曜日に10月発売の写真集発売が発表される可能性がある。12ヵ月連続発売かストップするのか。#乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46

だってさ

16
マジかよさくちゃん

17
毎日昼の12時に情報解禁すっぞ!と鼻息荒くしてるのに?

運営「30thシングル「好きというのはロックだぜ!」発売記念「30日連続 30解禁祭りだぜ!」スタート!」
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1659327523/

18
東村の水着とかだれに需要あんだよ

19
>>18
俺は東村さん好きなんだがなあ(;´Д`)ハァハァ

21
次に発表される薄い本はなんとなく乃木坂じゃない気がする

22
坂道の火曜日のやつなら12時のとは別なのか?

32
>>22
毎日解禁は30thシングルの情報だぞ

39
>>32
そっかたしかに

23
久保は初週10万いくか微妙やな

24
久保ちゃんは無いよ
写真集出す時はANNで発表するに決まってるし

25
gisoがやんちゃる好きとかいう謎情報

26
さくたんマジか

27
関家具社長か湯窪元調教師が孫の写真集goサイン出したか

28
まゆたん定期

29
GISOは半魚人が好きなのか

38
>>29
まあ確かに斎藤京子も好きだぞ!( `・ω・´)

30
まあやの思い出写真集だな

31
まあやかな

33
まゆはなんの思い出にすんの?

34
ガチで和田の卒業本だったら発狂かな

36
真夏の卒業フォトブックだろ。

37
さくちゃんさくちゃん

40
僕は小川彩ちゃんのドスケベボディ!ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!

41
僕はあやめちゃん

42
朝刊の速報きたよ

43
まあやでは抜けない

44
まゆたんかな

45
大園のラヴィットインタビューだったぞ

46
れんたんだよ

47
和田&ヒグチ

48
毎月写真集出してんなこのグループ🤣

49
中西アルノの禊写真集

50
もうでてる筈なのに確定情報無し

よってガセネタでしたw