(出典 bunshun.jp)



1

(出典 i.imgur.com)


なんか必死




2
綾野剛やん

3
セーラームーンの前髪

4
この年で若者に絶賛流行中の髪型にするのキツいな

5
一時期ラッパーみたいな金色のブリンブリン巻いてたよね

6
これほんと痛いわ

7
🤮

8
わかさま~😭

19
>>8
どっちも…

9

(出典 i.imgur.com)


星野源のパクリばっかりしてる模様

13
>>9
グロ

17
>>9
>>1の画像と比べたらかなり寄せてきてて草

18
>>9
ワイもこれは思った
おまえ笑いしか才能ないやんと

32
>>9
センター分け今皆しとる程度には流行っとるやろ
そもそもスタイリストのセットやないんか?

10
似合ってない

11
キツイな

12
顔真ん中に寄せすぎやろ

14
オリラジの出来損ないやんけ

15
ほんま気持ち悪い

16
目が細い人に丸メガネは壊滅的に似合わないんだよな

20
もう44歳やんけ

21
なんJってほぼガルちゃんよな

22
足怪我した時のインスタの写真の服装がダサすぎてびびった
今は髪も顔もダサすぎる

23
星野源と仲ええから似てきたな

24
今どき声優でもこんな奴いないぞ

25
嫁おるんやったっけ?

26
いい年なんやからおでこは出したほうがええやろ

27
センターパートはほんまブサメンがやっちゃあかんわ

28
メガネ外せ

29
春日のブレなさが怖い

30
前髪あるとフツメン寄りだけど
センター分けにするとブサメンやな

33
チー牛がこの髪型をするとこうなるよっていう良い見本やん

34
おしゃれに目覚めた中学生

40
>>34
たれwwwww

35
若林、お前流行りの髪型とかにするような人間じゃないだろう…

36
オッサンが若作りするのホンマきつい

37
芸人って大学デビューみたいなことするやつ多いよな

46
>>37
だいたい20代でイキってて30代から売れたくて媚び出すんちゃう

38
センターパートは小顔で色白のイケメンしかやったらあかんやろ

39
でも前の髪型の方が若者寄りできつかったな

41
ブサイクが際立つから止めた方がいい

42
つかこいつ結婚してるだろ

43
相方のブレなさ見習おうぜ

44
モテると思うよ

45

47
春日ってちゃんとしたらイケメンになるやろけど
芸人的に無理か

48
春日ってちゃんとしたらイケメンになるやろけど
芸人的に無理か

49
なんかセブ山みたいやな

50
*は黙ってショートにしとけ
痛いだけや