(出典 www.jp.square-enix.com)



1
なんじゃこれ

(出典 i.imgur.com)




2
てす

3
でけえよ

4
「「持っていかれた」」

5
これだった

6
ワロタ

7
他のキャラのは無いの?

8
もうみた

9
ワロタ
コンシューマーゲームが下火になってバグ動画とかが少なくなってて悲しかったけど久々にこの手ので笑えて嬉しい

10
ワロタ

11
知らないの?裏設定でこいつヅラなんだぞ?

12
なんかスタイリッシュなバグだな

13
錬成失敗して持ってかれたんだろ
髪の毛を

14
おかしいと思ってたんだよ男であの髪型は

15
パッ!って取り出してるじゃん

16
まーたツイカスのネタじゃん
既にまとめのネタになってるのにVIPしか見てないと楽しめていいな

17
Twitterで見た

18
何故か恰好良く見える

19
操作中じゃなくて固定ムービーでこういうのが出るのってテストしてないんかね

27
>>19
Android環境で動かした時に端末によってこういう挙動になるんじゃね

20
ハゲレン

って言われてそう

21
ちょっとかっこよくてワロタ

22
これは等価交換の代償やろなぁ

23
等価交換やししゃーない

24
炒飯出すやつよりやべぇな

25
今アリスギアの悪口言った?

26
プリレンダムービーじゃないの?

28
ギャグ演出で髪がアホ毛だけになるやつじゃん

29
カツラバレ

30
ゴミ同然のメモリ不足スマホでゲームやったせいでテクスチャとかが正常に読み込まれてないスクショをバグだー!wって意気揚々と晒すアホがTwitterには一定数いるけどそういうのじゃなくて?
ガチのバグ?

31
これは良質な素材

32
こわい

33
こういう技だろ

34
バグ柱

35
やっぱエドってかっけえな