(出典 sakidorico.s3.amazonaws.com)



1
キンキンに冷えるなこれ!




2
夢グループ?

3
なにそれ

4
どれ買ったん?

5
こういうやつ!
アマゾンにたくさん出てるの

(出典 i.imgur.com)

6
拘束具かと

7
冷えた缶を首元に当ててる感じって例えが抜群に合ってるわ
きもちいいね

8
着けて出歩く勇気はないな

9
重さがネックやね
なんつってw

10
バイクで使うんだ

11
ベルトファンってやつ俺は買った

14
>>11
なにそれ

>>12
>>13
壊れやすいのかこれ
まあ相当無理してそうだからね

12
三箇所冷えは最強
ただ俺のは1ヶ月もたなかった

13
ペルチェ素子の寿命は短いと聞くけど
値段考えたらせいぜい2シーズンも使えたら十分だよね

15
おいくら?

16
バトルロワイヤルで見た

17
7000円だ
シーズンオフのときは4000円くらいだったらしいけどな

18
昨日のやつか
意味あってよかったな

21
>>18
そそ!
まだバイクではつかえてないけどな
部屋でつけてる感じは冷えて頭痛くなるレベル

19
首の下がびちょはびちょになったりしない???

23
>>19
まだ着けて20分だからわからん!

20
風じゃなくて冷たくなるのかいいね首掛け扇風機あるけど生暖かい風が来るは

22
寿命短いの知って買うのやめたわ

24
部屋にクーラーなくて死にそうなんだけどこれ買えば耐えられる?

26
>>24
クーラー買おうぜ

27
>>26
家計の事情でカミさんからゴーが出ないんよ
部屋も激狭だからなおさら

29
>>27
普通に可哀想だな
2.2kwならそんなに高くないから考えてみたら?
室外機の設置場所とか冷媒配管のルートとかは考えないとだめだけど

36
>>29
まあ、いいんだありがとう
クリップ式の扇風機で過ごすよ
ネッククーラー尼で見てみるよ・・・

37
>>36
設備屋だからエアコンの有り難さは良く分かってる
*なよ~

38
>>37
頭にタオル巻いて上半身裸で過ごしてるからなんとか

31
>>27
スポットクーラーなら5万くらいからあるよ

25
そのタイプはバイクだと風が逆流して放熱しにくいからあんまよくないかも
前後逆ならマシか?

28
レオンポケットバイク乗ってる時に使ったけどおっこどしてぶっ壊れたぞ

30
>>28
残念…

33
>>30
ね、なんか背中の方にあるなぁって思ってたらポロリよ

35
>>33
南無~

>>34
普段空調服着て仕事してるからこのぐらいの騒音なら全く気にならんね

40
>>35
空調服もファンヘタって来るとうるせぇよな

44
>>40
うっさいよな
ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwってずっと鳴ってるわ

32
排熱が熱いとか首後ろのペルチェ素子が効かないとか書いてあったけど普通に冷えるし排熱もそこまで熱くないね

34
音うるさくない?

うるさかったら周りの目が気になって外でつけれない

39
まあまあお高いね
外で作業しながら使ったらどんな感じ?
重い?

42
>>39
俺のはバッテリー背負ってないタイプで外部電源必須のやつにしてる
バイクで使うときはUSBから給電
それ以外はモバイルバッテリーから電源取る感じ
だから本体は重くないし全然

45
>>42
なるほど
バッテリー内蔵式だと重いだろうね
結構電力使いそうだし
僕も外でのお仕事の時に使おうかと思ったんだけど、きついかなー

46
>>45
バイクで使って良かったら現場用にも買おうかなと思ってるよ
首元の太い血管冷やすから暑さでボーッとすることが無くなるってレビューもあったし効果はあると思う

47
>>46
ちょっと調べてみるわ
アイスベスト買おうかと思ったらどこにも売ってないんだよなー  
ありがとね♪

41
電車乗るの?

43
気にならんね
外はまだ使ってないからわからんわ
すまんね

48
いえいえ
てか外して20分くらい経つけどまだペルチェ素子当たってたところ冷たいや

49
奴隷かな…?

50
冷感湿布よりコスパも良さそうだな