(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



1
生徒会長の姿か…?これが…?




2
あなたはもう何もしないで

3
俺は恋ちゃんが笑っていてくれればそれでいいんだ

4
|c||^.- ^||笑顔は大事ですわ

5
アイドルの基本だな

6
レンレンの慈愛に満ちた優しさに溢れた笑顔ほんとすき

7
絵コンテ「恋ちゃんの台詞全然無いやん!スペースに恋ちゃん入れてニコニコさせといたろ!」

8
ニコニコしてるの可愛いよ
可愛いけどさ

9
しゃーない
下手くそだから喋らせると違和感ハンパないし

10
役回りが完全にただの顧問の先生

11
恋「クゥクゥとすみれは仲いいぞ」

12
もっと会話に参加させてあげてくれ
なんか孤立してる感が生々しくて可哀想になる

13
ここの横顔すき

(出典 i.imgur.com)

14
ナッツ回に期待…はできませんね…(諦め)

15
レンレンがんばれん

16
1話で普通科の教室覗いてるシーンすこ

17
最近…?

18
三人以上になると話に参加できなくて途端に影薄くなるタイプなんだな

19
20
ウィーン「葉月恋。Liella!のエース」
とならなくて悲しい

21
たまにはツンツンしてSっぽさを出してほしい

22
背景やってるのはクゥすみも同じなのに何故混ぜて貰えないんだ

23
ぼっさんみたいな?

24
素人の考え方なんだろうけど話を書く時って主役以外はある程度出番を平等にしようと思ったりしないのかな?

27
>>24
普通は話毎に前に出て来るキャラを変えたりするものだけど
バランスを考えられるなら5人の頃にやってるだろう

25
脚本のさじ加減やろ。花田はくうすみ大好きだからゴリ押しされてるんよ。

26
かのん「私、この中にLiella!にふさわしくない人がいると思うの」


かのん「それは...」

千砂都「(かのんちゃん━━━)」

すみれ「(チラッ)」

恋「(ニコニコ)」

きな子「や、やっぱりきな子っすかー(オドオド」

可可「コラグソクムシ!観念してさっさと名乗り出ないからきなこが困ってるデス!」

すみれ「なんでここで私が名乗り出なきゃいけないのよ!」

恋「(ニコニコ)」



千砂都「(チッ...)」

28
考えてみれば一期のあれも勘違いとはいえかのん達の事を思っての事だし
その為には自分がどう思われようと関係無い、本当に優しい子なんだよ
ちょっと頭が悪いだけなんだ

29
1期の頃は加入後もわざとらしい天然キャラやらせて貰えたのになぁ

30
なあにそのうちエロサイト見てるシーン入れてくるよ花田先生ならね

31
まだエロサイト擦りしてないだけようやっとる

32
喋らん方が可愛い

33
2期ではしっかり成長してスマホでエロサイトみるようになるぞ

34
練習着姿は1番かわいいだろ

35
以前は母親と学校のことでニコニコすらできなかったんだ
今の幸せそうなレンレンを見ていると心がほっこりする