1
阪神   0 2 0  0 0 0  0 0 0  |2 
DeNA  0 0 0  1 0 1  0 0 1X |3 

【バッテリー】
(阪) 青柳、浜地、湯浅、加治屋 - 梅野
(De)今永 - 戸柱

【本塁打】
(阪)
(De)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022080901.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006058/score

明日の予告先発:
(阪) 伊藤 将司
(De)濵口 遥大
http://npb.jp/announcement/starter/




20
>>1
責任投手
勝利投手 DeNA 今永 (6勝3敗0S)
敗戦投手 阪神 加治屋 (0勝2敗0S)

2
俺が寂しくマストニーをしていると
ドアをジョンソンジョンソン叩く音が聞こえた
「あなた1人でマストニーなんてしてるの? フフ、あたしがウィーランドしてあげる」
彼女のセドリックなオースティンがオレを誘う。躰はマットホワイトに輝いている。
彼女がオレのターマンをコーコランと弄ぶと、オレのシャッケルフォードした
マラベがむくむくと大きくなる。ブラッグス!といわんばかりに屹立した
オレのヤングはまさしくサンダースと呼ぶに相応しい。
彼女はパチョレックと口をあけ、舌をロメロにエスコバーと絡みつかせる。
俺も彼女のクリスキーをウッズ、ウッドと愛撫すると、ウィリアムスしてくる。
そろそろか。彼女のエレラはもうエリアンだ。
オレは立ち上がると彼女のグランなハーパーにモーガンをモスコーソする。
マレン、グリン、ホルト、ソトとリズミカルにランドルフ。
彼女のロマックしたピープルズがジェイジェイを奏で始める。
「クルーン!クルーン!ギャ・・・ギャラードになっちゃう!
ヒュ・・・ヒューズ!ヒューズ!ドスター!ズーバー、ズーバー、バルディリスゥウッッ!!」
彼女は体をビグビーさせウィットした声をあげる。そしてオレのポンセからはパットンとローズが迸る。
彼女のロペスからはブランコとしたホワイトサイドが漏れ出た。
横浜の女は最高だぜ・・・。

ベイ(・∀・)勝った

3
糸原さあ

4
アオヤナギどんまい

5
アロハシャツ着た試合は未だに負けなし

6
なんで加治屋で粘ったんや…

7
サイン盗んで負ける阪珍

22
>>7
球団に連絡しといた

8
ええのとったわ

9
矢野「青柳はエースの器では無い」

10
出たわね
浜地湯浅の無駄遣い🤮🤮🤮

11
大田をスタメンで使わずに執拗に楠本を起用する三浦

12
ケラーは?
今はセットアッパーなんだろ

13
ケラーから出すべきだろ

14
この展開でベイ勝つとわ
つか阪神は何回9回逆転負け食らってんだと!

矢野は「勝負は時の運!仕方ない..」とでも思っているだろ!

15
なんで火事屋なんや
5番からなのに理解に苦しむわ

16
今年の横浜銀行さん貯金させてくれんな(^_^;)

17
半珍。笑

18
スアレスいたら優勝してたな。

19
今日勝ってたら面白くなってたのになぁ
でも大山コロナの時点でゲームセットか

21
ここ最近、毎試合のように守備の乱れから失点し過ぎなんだよ

23
珍さん…w

24
虚も珍も負けてメシがうまい

25
横浜はいつもイマイチだよな
横浜ラーメンとかはマネだし
藤竜也のドラマ?は、はっきりいっり言ってイマイチww。
横浜駅はいつも工事中だしww中畑に挨拶しろって言われるしwwww

26
イトマサ

27
コロナの影響?

28
もうわざと負けてるんと違うか?
ふざけた試合してんなや!

29
岩崎はどこに行ったの?

30
アホやで!阪神ファン全員!キャンペーン開催希望

31
横浜銀行どうした?w