(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



1
みんな何してんの?




3
Netflixも最近飽きたしなぁ。You Tubeも微妙やしやることないねんな。

4
げーむでもしとけ

5
おもろいゲームなんかある?

7
arkがまじで時間溶けるぞ

11
>>7
ソロでも面白い?

15
>>11
おもろいよ
まあ寂しかったら適当な配信者のプレイ見ながらやれ

8
スプラトゥーン

9
TikTokでエロ動画探してたら1日経ってたことある

10
5chドライブtwitter

13
TVerほん怖無料配信してるよ

14
テトリス99

16
イッチは学生?

20
>>16
ワイは社会人やで

17
AbemaTV

18
グーグルで「Qui*, Draw!」って検索してみ
絵心多少あるやつなら延々と遊べるよ

47
>>18
なかなか面白いなこれ

21
こち亀ワンピースあたりの巻数多いの読破とか

24
>>21
お金かかりそうやな

25
友達とキャンプか海いくかしてきたらどうや?

26
>>25
陰キャやから友達おらんねん。一人でできることがいい。

32
>>26
ならひとり映画館かひとりカラオケやな。
無理なら違法サイトでアニメでも見とけ

27
徹夜して気絶するように寝る
これで一週間があっという間にすぎる
引きこもりワイからのおすすめや

29
>>27
寝るのは好きやで。目さめてるときにすることないねん。

30
>>29
なんJ

28
徹夜して気絶するように寝るまでなんJをやる
起きたら夕方
飯食って徹夜して....

これの繰り返し

31
飯も節約できてええで
2日に一回だけで済む

33
最近なんJというものを見つけたから少しは暇つぶしになっとるけどな

34
絵書いてたら時間消費エグいで

35
なんgは?

36
>>35
なんgとなんjって何が違うん?

42
>>36
なんjは落ち目
なんgにエネルギーを吸い取られたんや

37
羨ましいな
ドラクエウォークとつべと2chに毎日10時間以上吸われてほんまに苦しいわ😭

40
>>37
好きなことあってええな

38
つべでドッキリ動画見てたら一日がすぐやった

39
あぁこいつお客さんか
通りでくせぇ訳だわ

41
一生東海オンエア見てなさい

45
>>41
東海オンエアはかかさず見とるで。寝ない旅に青春シュワシュワクラブはいらんやったな

43
なんかテーマ決めて研究したらええぞ

48
>>44
誰に言ってるのか知らんが、アンカーつけて直接言えん様なら強い言葉使っても虚勢がバレるだけやで?😆

46
秒🤣

49
本読めよお前が一生かけても読めないほど本あるから

50
加藤純一がツイッチで放送中やぞ