1
阪神   0 0 0  0 0 1  0 0 2 |3 
ヤクルト 0 2 2  0 0 0  1 0 X |5 

【バッテリー】
(阪)青柳、岩貞、島本、アルカンタラ、小林 - 梅野
(ヤ)高梨、梅野、久保、清水、田口、マクガフ - 中村

【本塁打】
(阪)糸原3号(6回表ソロ)
(ヤ)青木5号(7回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022081601.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006094/score

明日の予告先発:
(阪)伊藤 将司
(ヤ)高橋 奎二
http://npb.jp/announcement/starter/




17
>>1
責任投手
勝利投手 ヤクルト 高梨 (6勝6敗0S)
敗戦投手 阪神 青柳 (12勝2敗0S)
セーブ  ヤクルト マクガフ (0勝2敗29S)

2
奈々連敗やねん!チュッ

3
今日も阪神が負けてご飯がおいしい(o^∀^o)

4
奈々連敗www

5
奈々連敗 チュッ

6
珍さん…w

7
5位やねん!

8
10試合連続失策達成

9
とりあえずロドリ下衆とアホンダラと糸原と陰川は解雇で

10
阪神はクライマックスが無理そうだな

11
マクガフ出したから勝ちで

12
4 番 ロ ハ ス

13
ベイスターズ逆転優勝始まったな

14
糸原「一緒や、打っても」

15
何とか逃げ切ったか。
元山の守備ちょっとおかしかったけど、どうしようとしたんだろ。

16
これが「俺たちの野球」や!

18
やっと青柳さんに勝てた

19
愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
奈々!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

20
ロドリゲスはあっという間に1割台か
予想通りというか予想よりもたなかったな

21
ケントのホームラン感動した!!

22
ブサイクな田口ひきずりおろせたから、それで満足しとくわ
その前に投げてた清水もブサイクやしふざけんなよ

25
>>22
頭から青柳投げさせといて何言ってんだタコ

23
青柳「最多勝狙ってんだから俺の時はちゃんと守れや」

24
和田に禅譲するしかないわ