1



2
これからは人工肉の時代

3
無理過ぎる

4
なんか狙いすぎっていうか

5
うーん気持ち悪い

6
子供が肉を食えなくなる

7
児童向けの絵本じゃないよな
コンプライアンス違反だし

11
>>7
ぼくちゃんコンプライアンスの意味わかるの?

8
こういう偏った思想押し付けそうな話は読ませたら駄目だろ

こんなんヴィーガンのプロパガンダだ

9
自己満みたいな絵本かよ

10
食育って最近の絵本食えるのかよ

12
幸福の科学が出してる子供向けのほうがマシだな

13
ステーキ食いてえ

14
泣けるって煽り文句はもう見飽きた

15
ドナドナ

16
この10年くらいで思想がずいぶん尖ってるのが増えた
絵本にまで気を遣わないといけない
子育てたいへんだね

17
注文の多い料理店みたいなもんだろ

18
23
>>18
教育だからセーフなんか

25
>>18
こういうのはいいと思う

*ーの仕方も絵本で出すべき

27
>>18
>国際標準の性教育えほん
いやもう絵本も漢字でいいだろ

28
>>18
マティルドボディだから許した

19
鴨葱の広告の方が好き

20
最近はちょっと攻めたのじゃないと売れないのかな

21
僕の大部分は人間に食べられた
でもお店に並んだ一部やお料理されたものの一部は食べられることなくゴミ箱に捨てられた

みたいな?

24
>>21
ヴィーガンのせいで捨てられるところが多くなったって感じで

22
まるまる太っちゃっておいしそう

26
こう観ると絵本てある意味結構大事何だな選ぶのも含めてだけど

29
ワニ臭い

30
内容も知らずに叩けるの凄いな
別にヴィーガン的な内容じゃないし

34
>>30
内容知らずに叩かれるようにデザインしたんだろ
プロの仕事なんだからそれくらい想定済みだろう

40
>>30
所詮VIPPERなんてこの程度の知能
この手の絵本なんて今に始まったことじゃないしな

46
>>30
コンビニのエロ本も読んだことない奴に叩かれまくったな

31
ホルンスタイル

32
プペルよりマシ

33
TikTokって絵本読むものなの?

35
VIPPERのヴィーガンアレルギーは相変わらずだな

36
子供の頃これ好きだった


(出典 i.imgur.com)

37
御涙頂戴の絵本を大人がこぞって絶賛してるのホントきしょいわ

38
絵本に何らかの意図を持たせて教育に使おうってのが気持ち悪いんだよ
子供が何回も読みたくなる楽しい絵本を読ませてやれ

39
(こんなふうに人格化させて感情移入させて命を食うことを考えさせるなら、もうすぐ食べられるトマトとかでも良いのでは?🤔)

41
42
はらぺこアオムシ読んでた

43
最後は美味しく食べられて牛さんもハッピーみたいな内容かな?

44
(むしろ子供が知るべきは意図的に食って良い命とそうじゃない命を選別し強要するヴィーガンの傲慢さでは?🤔)

45
48
>>45
フォークちっちゃくね?

47
こういう模様の食用もいるのか

49
案の定乳牛で草

50
思想に染まったガキとか可愛げなくて生きづらいだろうに