(出典 genkosha.pictures)






8
>>1
考えすぎだよ
いいじゃんやれば

45
>>1

今時いろんな服装して歩いてる人いるから大丈夫だよ


田舎は知らんけど

'

2
はい

3
カッコいい

4
許されるのは京極夏彦だけだろ

5
これは無いな

6
そうです
私が変なおじさんです

7
ダセェ
虚無僧スタイルで

9
かっけえ

10
まろ

11
みんな和装じゃないの?

12
上のやつ銃刀法にはひっかからんの?

13
もう思われてるし良いだろ

14
外国人にモテモテ

15
電車通勤してたら一週間で有名人になれそう

16
これで満員電車でもみくちゃにされた姿想像したら草

17
宮内庁なら許されそう

18
そっちかよ

19
和泉元彌って今なにやってんの?

20
浮世離れ

21
誰もお前に興味ない

22
23
多様性

24
フンドシにハチマキ姿

25
一周回って割と普通かも

26
女はいい
男はダメ

27
こういう明治大正くらいのが丁度いいよ

(出典 i.imgur.com)

43
>>27
いいなこれ
どっか観光地行ったときやりたい

50
>>27
これのどの辺が明治大正だと思ったのか気になる

28
他人からの評価で自分の服装判断基準が揺らぐならやめとけ

29
暑そうだな

30
誅*れそうな時代選ぶなよ
楽なリーマン時代にしろ

31
裃つけないと

32
牛車通勤可能なら

44
>>32
ぎゅ、牛車🐂

33
どうせ隔離部屋に出勤すんだろ

34
それが許されるならネクタイにブリーフでも構わないと思うが

35
作務衣、甚平、浴衣
どれならアリなんだ

36
間違いなく変な人だから安心しろ

37
中二病の時、絶望先生に感化されて書生服着てたわ

38
満員電車ならやめとけ
正絹が汚されたら面倒だぞ
洗えるやつならいいが

39
誰も見てねえよ。自意識過剰か

40
俺は好き、というか支持する
なんなら人様の服装をどうこう言う奴の方が変な奴まである

41
作務衣は仕事着

42
駅前で変な格好してる人に何回かあったな。まあたまに変な人はいるもんだよ。

46
鎌倉時代くらいの武士の正装?

47
木枯し紋次郎にしとけば問題ない

48
サラリーマンは防人姿で

49
オドオドしてると変な人に見られる
海原雄山みたいなキャラ作って通勤したら大丈夫