1
ヤクルト 0 0 0  0 0 1  0 0 0 |1 
阪神   0 0 0  0 0 0  0 0 0 |0 

【バッテリー】
(ヤ)小川、久保、マクガフ - 中村
(阪)藤浪、浜地、ケラー、湯浅 - 梅野、坂本

【本塁打】
(ヤ)
(阪)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022091802.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006250/score




33
>>1
責任投手
勝利投手 ヤクルト 小川 (8勝8敗0S)
敗戦投手 阪神 藤浪 (2勝5敗0S)
セーブ  ヤクルト マクガフ (1勝2敗37S)

2
余裕の4

3
お笑い球団

4
スレ立てめっちゃ速いな、終わったん今やん。

5
今日は阪神が26回目の完封負けでご飯がおいしい(o^∀^o)

6
広島と同率3位か

7
零点では勝てんわ!

8
マルチ打ったのに叩かれる中野

9
ヨワ

完封負け何度目やねん。

10
中野のひとり相撲感

11
珍ご自慢のサトテルさん チーン❗

12
阪神は無観客の時エラーが少なかった。

13
解説は使えんヤツだな

14
昨日も書いたけど、阪神は3番近本、4番大山の打撃が下降過ぎる。
二人共、ボール球を追い掛けまくって振ってる。
そりゃヒット出る訳がない。

15
>藤浪球悪送球

誰か翻訳プリーズ

28
>>15
自分も教えて欲しいわ

16
中野劇場
4打数2安打1盗塁1併殺
2エラー

17
矢野が無策無能すぎるんだよ

18
んなもんなんでフアァスト原口じや

19
何度目の完封かー

20
これで来週の広島戦2つが最後の天王山と思っていると巨人が3位に入る予感

21
DAZNの解説が無能すぎるアホ
しゃべったことすべて逆になる

47
>>21
元阪神やししゃあない

22
自責点なし かな

23
大勝惜敗で得失点差だけは優勝やからね
まさに黄金期にふさわしい
だが勝てない

24
藤浪負け投手はかわいそすぎるだろ
と思ったが自分もエラーしてるんだな

39
>>24
記録上は腑に落ちるが、あれで藤浪自責点0は腑に落ちないな

25
なんだ村上打たなかったのか逃げんなよ

26
糸原の守備が悪いせいで中野がエラーして負けた

27
まず失策減らさな優勝できん

29
へえ…村上を抑えたのか
やるじゃん藤浪

30
これが笑いの本場大阪か

31
今季を象徴する試合の一つやったね。
投手は抑えるが打てない上にエラーミスする。
「これまた完封負けやろなぁ」と思ってた、悩み深いわな。

32
なんか藤浪ってイマイチ能力を発揮できないね

34
こんなにしょぼいチームでも連日満員です

35
村上56号はよ(´・ω・`)

36
たまに勝つときはバカ勝ちして、勝負どころではことごとく拙攻の連続で完封負けの山w

37
外国人外して原口糸原では点とれんやろ

38
たこ焼き

40
半身のピッチャーって155投げてるくせに勝てないんかほんまもんのポンコツ

41
原口スタメンじゃ勝てん

42
胃がもたないぜ

43
3位争いは最後までもつれそうだな

44
藤浪を復活させたコーチは有能だな

45
マクガフはもう少しどうにかならんのか

46
村上敬遠で阪神ファンからもブーイングされてそうw
どーせなら自分とこの球場で達成して欲しいもんな

48
藤浪 6回 自責点0
で、負け投手‥(´;ω;`)

49
藤浪青柳はバント攻めすればやらかしてくれるわ

50
今日もたこ焼き美味しい!