1
[2022年9月18日18時54分]

<阪神-ヤクルト>◇18日◇甲子園

「涼宮ハルヒの球宴」イベントの一環として、「涼宮ハルヒの憂鬱」で長門有希役を演じる声優・茅原実里(41)がファーストピッチセレモニーを行った。

背番号18で「MINORI」と描かれたデザインのユニホームで登場した。大きく振りかぶって、ノーバウンド送球でストライク。完璧な投球を披露した後はスタメン発表も行った。茅原は「めちゃくちゃうれしかったです。今まで生きてきたなかで、一番うれしい瞬間でした! 」と興奮気味に振り返っていた。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202209180001141.html




49
>>1
ノーバンなんて書いてねーぞ

2
こんなことが人生で一番なのか

3
*定期

18
>>3 >>8
よくも僕を騙したなああああぁぁぁぁ!!!!

4
例の騒動で年齢的に引退すると思ってたが?

5
茅原実里41….
俺も年取るわけだ

6
ちょっと迷走しすぎたよね
残念系に突き進んでる

7
不倫大好きおばさん

8
*始球式に見えた

9
ヴァイオレットエヴァーガーデンの面白EDソングでおなじみの

10
綾波みたいなキャラの人だよな
顔知らんかったわ
こんなに美人だったのかよ

11
猛虎魂やね

12
よう実のエンディング曲みのりんみたいな曲だよな

13
岩崎恭子かな

20
>>13
岩崎は14才
コイツは41才

14
不倫してた人やろ

15
坂本に対抗して不倫声優をぶつけてきたか

16
絶対阪神好きじゃないのにw
ごますり大変笑

17
叩いてるやつは五毛だよな
この人て番組内で靖国神社に参拝して中国で大炎上して干された人だろ

28
>>17
それは茅野愛衣。

19
野球回でも活躍してた長門かわいいよ長門

21
凄すぎワロタw

ジャッジさん
5打数4安打
58号59号

22
金曜日されたバイオリニストのおっさんてその辺の5ちゃんねらーみたいな
見た目してんだな

23
LiSAの夫の前で良かったな
今なら引退してるよ

24
おい、バカ者ども

25
25歳のかわいこちゃんも16年経つと41歳のおばさんになる悲しい現実…

26
肘の使い方がうまいな

27
背番号18はなんで?

29
*誤認狙い止めーや

38
>>29
これ毎回当たり前になってるけど
セクハラで問題視されないのが不思議

30
胸の谷間が凄いです


(出典 Youtube)


31
ハルヒ世代ヲタクも今やおばさんだよね
時の流れ

32
おい、バカ者ども

33
出世作が西宮が舞台の涼宮ハルヒ
感慨深いのもあるのかもしれない

34
*スレかと思ったら*スレだった

35
バカボンのパパと同い年だな

36
名前を全然見なくなってしまったな

37
壺にしろ倉刂価にしろ反社力ル卜は国政に関わらせるなよ。





(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

39
*と勘違いしてスレ覗いちゃったのは俺だけじゃないはず

40
>>39
*の可能性も在る、スカートではないから不明

41
私生活がヤバいひと

42
略すと*始球興奮

43
この人引退したんじゃなかった?

44
不倫する人はこういうこと言うのか
軽い女かどうかの見分け方に出来るな

48
>>44
こんなの初めて系のこと言う女は大体地雷
男が喜ぶと思って多用してる

45
みのりんは可愛いなあ

46
あれ引退報道なかったっけ

47
坂本に近づけたら妊娠しちゃうよ?

50
黒*も辞めてないんだろ