(出典 lpgen.line-scdn.net)



1
相変わらずくそ?




2
いまも変わらずクソ

3
普通に使う分には問題なし

4
林檎? ボッタクられ乙w

13
>>4
高くても全く不満ないからiPhone選んじゃうよね
一時興味本位でAndroidにした時期あったけど不安定だったからそれ以降使ってない

15
>>13
これで貧乏貧乏国が悪いって言ってるのマジで滑稽なんだがw

19
>>15
やっぱりアンドロイダーはこういうの多いの?

20
>>19
貧乏は国のせいだって言ってるやつはだいたいiPhone使い
お前のせいだっつのwwww

22
>>20
別に言ってないが
なんなんさっきから君
気色悪いからどっかいってくれます?

24
>>22
いや言ってますけど?
図星だから突っかかってくるんでしょ?

5
めっちゃいいぞ
Xperia10 Ⅳおすすめ

6
機種による

7
相変わらずクソだぞ
Xperiaはゴミだし

10
>>7
なわけない使ってから言えゴミ

8
まだクソなんだ
しばらくiPhoneにしとこ

12
>>8
こういうやつが貧乏になるんだよなぁwww

9
高いスマホ買って何やるの
LINEとTikTokとYouTube以外

11
Pixelいいよ

14
グーグルだけど結構快適

16
Pixel買ったけどなんも問題なく移行できたで

17
iPhoneはハードもOSも一緒の会社だと言う安心感
OSとハードが分かれるとアプリによって不具合ありそうで怖い

18
>>17
ねーよバカw

21
最近のAndroid叩き具体的なこと言わなすぎじゃない?
iPhone叩きスレでは理由は書かずにクソとかゴミしか書いてないなんてことはないのにね

25
>>21
叩いてないよ
そろそろ買い替える予定でAndroidどうなのかなって純粋な意見を聞きたい
6年前は事実不安定でクソだった印象

26
>>21
そりゃタダで配ってるからiPhoneにしたけどAndroidの高機能がうらやましいけど高くて買えないんだろう

23
iPhoneはいつになったらマスストレージになるの
あと画面内指紋とか
矢印キーとか戻るボタンとか

27
AndroidはOSの基幹部クソなのを直さないとならんのがな
だがOSの基幹部変えたらそれはもうAndroidではない

28
アンドロイダーって変なの多いな

29
android

pcレベルでなんでも出来ます
それなのにヌルサク度もかなりアップしてiphoneと変わりません
androidだけLDAC対応して、もう有線いりません

すまんiphone買う意味ある?
ちなiphoneはゲーム機としてなら有りだが、普段使いはandroid一択

31
>>29
ゲーム機って言ってもコアオーディオ廻りだけだからな良いところって
音ゲー専用って言ったほうが正しい

30
所詮スマホなのに何宗教みたいな歪み合いしているんだよ

32
ろくに設定してないAndroid使ってたらそらiPhoneの方が上に感じるわな

33
どうもこうも泥が最適化問題の壁を乗り越えることは未来永劫有り得ないから

37
>>33
泥の反省踏まえて新OS作るしかないよな

34
Appleがふんぞり返って殿様商売してるのもAndroidがライバルにならんほど不甲斐ないせいだからな
どうせiPhoneにはまだまだ追いつけないと舐め切られてる
iPhone脅*新OS作らんとダメだ

35
>>34
何いってんだこいつ?

36
>>34
Windowsの出番だな!

38
アンドロイドだけどアイフォンにしようか迷ってる

40
>>38
ゲームするならiPhone
しないなら泥でいい

43
>>40
Unity系のゲームはiPhone不安定だぞ

50
>>43
任天堂系が不安定なの?

39
AndroidはJavaからRustに開発移行してるからこれから進化してくよ

41
相変わらず泥林檎戦争は盛り上がるね

42
カメラ以外はAndroidだな

44
もうガチでiphoneはゲーム機でしかない
iphoneみたらゲーム機やなあとしか思えんな
ちなおれもiphone13promax持ち

45
まあiphoneは買わんで良かった感あるわ
ほとんど使ってないし

46
でもスマホゲーやるより雑にエミュレーター動かしてPS1とかGBA遊んだ方が面白いゲーム多いって言うね…

47
俺もずっとアイフォン使ってたけどこの値上げでしかも性能上げないアップル信者向けのデバイスになってきてるからこのままいけば次はAndroidだな。まーiPhone13だからあと5年はこのままにするけど

48
十分iPhoneは脅かされてるのでは?


(出典 i.imgur.com)

49
13持ってたら14買うのはただの信者だけだな
なんだあれ何も成長していない