1



2
3
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4
20%もあるのか

16
>>4
それほど本気じゃねえからな

裏の試合前半でコスタリカ勝利が消えたら
それこそ2位通過を思い浮かべる選手が増えるさ

5
**

6
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

7
うそー
高杉

8
そんなにあるかー

9
引き分けでも良い

10
サッカーはまぐれ起きやすい。
5回やればたまたまいい目を引くときもあるんだろう。

11
わざわざ突破確率低い状況を選んだんだから何か策があるんだろうね

12
ビールかけの準備しないと

13
どうせゲームで対戦させた結果なんだろ

14
5回戦えば勝てるかもな、いいやん

15
バジリスク絆のチャンリプ当選率より低い

18
>>15
パ*やパチスロの20%継続は実質0%だからな

17
最悪の展開 スペインと引き分けて得失点1の差でドイツが突破しコスタリカ戦を悔み続ける

26
>>17
得失点並んだうえで得点差で負ける展開こそ悲劇

19
2006年ドイツの時のブラジル戦みたいになるよ
最初日本がいい形作るけど、徐々に力いれてくるスペインにぼろ負けする

20
パンダは?パンダ予想はどうなってるの?

21
ガチャ当てるより確率高いやん

22
実質勝ったようなもんだな
スペインなんて雑魚すぎて泣けてくる

23
過去に勝ったことある?

40
>>23

A代表
●日本 0-1 スペイン (2001年 スペインホーム)

五輪代表
〇日本 1-0 スペイン (2012年 中立地)
△日本 1-1 スペイン (2021年 日本ホーム)
●日本 0-1 スペイン (2021年 延長戦、日本ホーム)
 

25
スペインが本気なら勝率1割切ると思う

27
流石に勝つのは無理だろ
引き分けならワンチャンあるかもだが
別会場でコスタリカが勝ってたらボコられるかも

28
トーナメントのような完全ガチな状況なら21%もないよ。

試合終盤の状況次第では、スペインが勝ちにいかない(負けたまま)ということが起こる可能性がある
AIもそれを見越して出した確率

29
負けて帰って来い
あんな消極的なサッカーじゃダメだとチーム一丸考えろ

30
21世紀枠で初出場の公立校が大阪桐蔭に勝つみたいな話だからなぁ

31
勝ち10%
引き分け20%
負け70%

このぐらいが妥当だろ

32
バックパスマシンに後ろ向いてプレーさせれば勝てる

33
スペイン、ドイツを引き分けたんだろ?
その21%ってのもあながち間違いじゃないかもw

34
オレの作戦でやれば理想的

前半からガンガン攻めて、とにかく先制する事だけ考える
前半は2-0で折り返し
裏の結果をみて追い付かせ2位通過でブラジル戦は決勝戦の楽しみに取っておく

35
引き分けの確率すら5%未満だろ

36
引き分けって、スペインと?互角の攻防で?

37
コスタリカ、日本が勝って
スペイン、ドイツ敗退が1番面白い

38
引き分けより確率高いけど
AIってどういう計算してるんだ

39
結構高いしw

41
下手に勝ち進んだら次のWCでもボール回しを続けてるだろ

42
ガハハ勝ったな

43
勝率0%って言う尖った雑誌はねぇのか

44
パ*の通常の方だと思えば簡単だな

45
21%もあるのか
いいじゃない

46
21%もあったら全力でガチャ回すわ

47
2割とかウソくせー

48
朝4時か
起きたら終わってるな

49
3パーぐらいだろ?

50
スペインは選手温存するでしょ
割りと勝てそう