1
少なすぎだろ・・・




2
世界大会と呼べるのか?

3
来年はWBCだぞ

4
野球ってサッカーと比べると競技人口少ないんだなあ

5
だんだん増やしてくんだ

6
もうマジでスポーツの祭典みたいなの全部消えて頼むから

14
>>6
野球は点いてすらいないから大丈夫だぞ

7
アメリカの属国しかやってないからな
宗主国様への忠誠をアピールするためのスポーツ

8
300チームを予選で6チームに減らしたんだゾ

9
サッカー人気終わったからって野球を煽ってんじゃないよ

10
競技人口ナンバーワンって言われるバスケの出場国数でも12カ国だし

11
1964年東京オリンピックで女子バレーが金メダル!
実は参加国は6ヶ国

12
>>11
日本女子の金メダルのために新設した競技
6ケ国無いと成立しなかったがへそ曲げた北朝鮮が突如帰国
しかし急遽韓国が参加してくれたんで競技が成立、韓国は試合にならずに全敗

13
オリンピック自体がもう参加国少なくなったんちゃうけ?
皆夢から覚めたんよ

15
1670425883

16
1670425884

17
1670425885

18
日本の満期金プロ集団がオーストラリアの倉庫番やトラックの運転手などのアマチュアに負けた時点で終わっていたんだよ

19
>>18
どゆこと?