1
言い過ぎw




2
いかんのか?

3
そらそうよ

4
そんなもん、オマエ・・・

5
よくネタにされてるから誇張されてるのかと思ってたら本当にかなりの頻度で言うんやなw
しかも笑わそうとしてわざと言ってるんじゃなくてガチの口癖なのが面白い

6
どん語を翻訳できてようやく記者として一人前

7
何でも正直にしゃべりすぎ
昨年早いうちから監督ヤりたいオーラをまったく隠さないで矢野批判してたからな

8
おーん

9
歳取って面白い顔がヨーダみたいになってて人間離れしてる

10
阪神のAA職人めちゃくちゃ優秀だったのにもう貼れなくなってしまって悲しい

11
なんで采配のアレを言われなアカンのや

12
そらあれよ

13
まあアレがアレだからな、うん
なあ金澤?

14
おーん

15
チュッ

16
サトマサ4番固定な

17
5月ごろには矢野帰って来てくれーとか言ってそう

18
今年も優勝は絶対無理