1
慶応大学時代、六大学歴代3位の本塁打をマークした元楽天の岩見雅紀

「野球を諦めきれない…」野球人生をかけたトライアウトの舞台裏に密着

最大の試練に男の決断は!?




5
>>1乙   土屋アンナ返せよ

2
当たらないじゃんって思ってます

3
いちおつ

岩見期待したけど残念やったな

4
飛ぶぞ

8
>>4
長州さん乙

6
飛ぶもんじゃダメだろ

7
清宮「飛ぶもん><」

9
アマチュア歴代最強クラスのパワーで実績も残してプロ入ったのにこれだからなあ
結局上のレベルで対応できるかが全てなんだろうな
筒香とかもMLBでは*だし人によって限界のレベルがあるんだろう

10
スレが伸びない。お前らの興味のなさがうかがえる

11
後付け*

12
最近野球選手デブ多いな

13
最初ノンスタ井上に似ているようにも見えたけど
典型的な脳筋*ゴリラ
普通にF欄行っとけw

14
宮台君は弁護士を目指します

15
それでもクビか

16
だけだったら

17
ハゲ

18
阪神タイガースに入団してたら
桧山くらいには慣れたかもなぁ

19
入れ替えのない六大学野球の記録じゃなぁ

20
サトテルより飛ぶのかな

21
飛ぶけど当たらないもん

22
プロの球についていけなかったのか

23
昔住んでたマンションに元プロ野球選手の奥さんが偽装離婚して引っ越してきたな~
今思うと税金対策だったんだろうな

24
ゲイみたいな髭剃れよ

25
岩木はトライアウトダメだったけど
慶応に試験入学できてるんだから
楽天のスカウトになれるのも
営業マンとしても期待されてるんだよな

今後は楽天のスカウトとして期待されてる

26
菊池も楽天にいた

27
菊池もとうとうクビになったか

28
日ハム行ってたらダイエットさせられてたな

29
うーんこれは戦力外

30
うどの大木か

31
ダメじゃん

32
慶応出てるなら
二郎で修行すれば良いのにね

33
選球眼がないのかなぁ

34
>>33
ねー

35
体格大きいのに打てないのは駄目だね
守備でも使いにくいし
体を絞らないとどこの球団も採用しないだろ

36
顔は破壊力あるのにね

37
ホテルのランクが下がった

38
これは焼き鳥屋チェーン店で修行だな

39
これじゃ彼女もいなさそうだな
みんないるけど

40
こういうのが案外メジャーで活躍できたりする
知らんけどw

41
嫁いないで良かったな先週の嫁はさいあくだったな

48
>>41
どんな嫁だったの?

42
うーんハゲ

43
福井海田と違って全く実績ないしな

44
うちにある100円ショップのデジタル時計

45
そもそも太り過ぎ

46
結局飛距離じゃないんだな
甘い球を見逃す時点でクビ候補なんよ

47
堅実な生活送ってそうだから金銭感覚は大丈夫そうやな

49
慶應出てんだろ?
余裕で転職出来るだろ若いし

50
ビジネスホテルで羽目*の窓って見たこと無いわ
元ラブホテルだろ