1
・縁壱は妻うたとおなかにいた子供のなきがらをうたの家のすぐそばに葬った
・その場所からは(おそらく縁壱の子供の遺体の影響で)青い彼岸花が生えてきた
・空き家となったうたの家に竈門一族が住み始めた
・竈門一族は代々その家で育ち、子供たちが青い彼岸花で遊ぶうちに縁壱譲りの日の呼吸の力を身につけた
・竈門炭治郎の時代になって代々蓄積されてきた日の呼吸の力が爆発

こう考えると全てのつじつまがあう




2
読んでないけどキモい

3
作者「ふ~ん、それでいいよ(ハナホジ」

4
推測の推測の推測の話
その積み上げた論理はコンクリートじゃ無くレゴブロックで出来てますよ

5
全部お前の妄想と願望ちゃうんかそれ

6
神楽のせいじゃないの?

7
終わった漫画やろ?なんか出たんか?