1
俺は今中3や
あげてってくれ




32
>>1
趣味作っておけ。表向きにも使えるようなやつでマジで打ち込めるやつ。

34
>>32
今んとこ趣味は
作曲
読書
ルービックキューブ
ピアノ
5ch
だけど大丈夫そう?

37
>>34
作曲できるん*げえ

46
>>37
ありがとう まあそこまでの才能はないけどね…
あくまで趣味だよ、趣味

36
>>2
これ

5
*卒業

6
彼女作って*

7
一生の友達をつくる

11
>>7
もう既に5人くらい作った

8
彼女作るまではもうすぐクリアできそう

9
牛乳飲め
もう時間ないで

13
>>9
女装したいからあんま身長伸ばしたくない
今160ちょっとくらいだけどこれで満足してる

10
*ばっかで草

12
決闘

14
飲食アルバイト

18
>>14
ちょっと気になってるわ
経験にもなるしお金ためて屋久島とか行ってみたいって思ってる

15
彼女は絶対つくるな

16
物販とかしてみたら?周りと差をつけたいならオヌヌメ

24
>>16
ネットで動画の販売して小銭稼いだりはしてるな
せどりとかも挑戦したいと思ってる

38
>>24
#動画販売けい?だとしたら同業者や

43
>>38
お お前もか どうしても学生だと収入が少なくなっちゃうから厳しいんだよな

48
>>43
本人確認求めてくるおっちゃんは自撮り撮ってFaceappで女性化加工すれば行ける。1回も迫られたことない

17
*や

19
恋愛
やり方わからんようになる

20
部活

28
>>20
中学時代吹奏楽やってたけどあんま本気になれなかったから高校で完全燃焼したいな

21
名著と呼ばれるものは最低限読んだ方がいい

27
>>21
なんかいい本教えてくれ
読書は好きだから難易度は問わない
社会論系とうれしい

22
バイト

23
勉強

25
ガチでアルバイト
社会に出た時の接し方が学べる
バイトしてないやつは常識が無い

26
調子乗らんでいいから勉強だけしとけガキ

31
>>26
安心しろ とりあえず偏差値は54くらいあるからまあそれなりにはやってる

42
>>31
中学でその成績ならもうちょい勉強来ておいた方がいいぞ。
高校入ると偏差値が15~10減るで。60には持って言っとけ

45
>>42
わかった 現状に油断せずに頑張る

30
甲子園出場
高3秋に1億円の契約ゲットできるしJKに追っかけされるほどモテまくる

35
鉄緑会入れ
勉強についてければ東大受かる

39
一生かけての友達を作ること
これはマジ

40
鉄緑会今から行けるんか?

41
キショほもかよ
拗らせるのはええけど黒歴史になるからやめた方がええで

44
*以外ない
他は全てどうでもいい

50
5ch以外に何やればいい?
YouTubeなんかはもう見すぎて見る動画ないんだよ