1
どん@don_hanabi
昨日五番街のマックの前通ったらありえんほどの行列できててびびった
午後10:16 · 2023年2月1日
tps://pbs.twimg.com/media/Fn4km9faQAMAOiw.jpg
tps://twitter.com/don_hanabi/status/1620773177776545798?s=46&t=GK0l0UZM3qTbpmIsj5NG-w

あせろら5555 _______________みやパパ@berryzmomochi
マクドナルドすごい行列~w
モバイルオーダーですんなり買えるのにぃ~w
午後0:37 · 2023年2月4日
tps://pbs.twimg.com/media/FoF8u9YaIAMZzzl.jpg
tps://twitter.com/berryzmomochi/status/1621714499106664448?s=46&t=GK0l0UZM3qTbpmIsj5NG-w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




2
コストダウンの為ピクルスを抜こう

3
数時間たってたのならなぜクレームつけないんだ

4
ビッグマックってピクルスはいってなくない?

5
バリューセット(ポテトL、ドリンク大)+単品バーガー
これが俺の定番

6
それいいね

俺からも頼むわ

7
グランドポテト食いまくったからしばらくみたくもない

8
安けりゃあんな店でも毎日行くのかお前ら…
もうどっか他で話してくれよ

9
MとLとグランドのポテトの量って何g?

10
マクド「来なくていいです」

11
グランド以外にショボイなw

12
これが民意や

13
未だにマックなんて行ってるアホが居るのか

14
寿司とかうどんとか日本食は不潔だからな

15
ハインツの冷凍ポテト知ってから外で食べなくなった

16
定価200円なら確かに行くけどアベノミクスじゃ無理

17
まえLの二つ分サイズのポテトあった気がする

18
毎日行くのは面倒だから、10個くらいまとめ買いするわ

19
他はもっと高いやん
ハンバーガーに高級感とかいらないねん

20
ハンバーガーにオーロラソース使ってくれれば

21
五番街のマックへ

22
安すぎ
ファミレスだとこの3倍取られる

23
セット価格をマックランチ時代に戻せっての

24
株主優待の俺は高みの見物

25
不可能だから自分の収入を増やせ

26
マックなんて友達や同僚に食べたいって言われた時の付き合いでしか食べない

27
クリスプってピンクスライムじゃねぇの?

28
牛丼が一番安いよな

29
日本のビッグマック指数がえらいことになるからダメ

30
こんなもんやろな

31
ビッグマックを100円に!
フィレオフィッシュのチーズを丸ごと1枚入れてくれ!
頼む!

32
緑色の肉の画像を見てからマクドナルドには行かなくなったな

33
ハンバーガー65円、チーズバーガー80円 のときってビッグマックいくらだったっけ?

34
並んでまでして食うもんじゃないな

35
一度安い時期経験してるから
内容がアップグレードしないで値段だけ上がると
例えそれが適正でも高く感じるよね

36
ご当地ハンバーガーとか ハンバーガーだけで4桁だよ?
それに比べたらマックとか安いもんだよ

37
マックポーク100円税込みで永久にだせ
たまになら行ってやる

38
高いって感覚は物の対価としてだろ

39
さすがに無理、家でビックマックもどきをよく作るがどんなに食材落としても150はいく

40
いいんだけど現実はその絵の数段落ちたのが出てくるから高い罠ああ

41
昔ビグマックセット450円じゃなかったか?