1
デイリー 2/5(日) 17:06

 阪神のドラフト1位・森下翔太外野手(22)=中大=は午後のフリー打撃で、視察に訪れた岡田彰布監督(65)、和田豊2軍監督(60)が見守る中、78スイングで15本の柵越えを放った。

 岡田監督は森下の打撃について「おーん、いやあ、悪くはないわね」と第一声。「まあちょっと故障でね、次のクールぐらいから本隊に合流するみたいやから。どのぐらいやろ、あと10日とか、それぐらいで合流できればね、十分取り返せると思うけどね」とうなずいた。

 マシンからは、バックスクリーン弾を含む2連発も。バックスクリーン弾は計4本で、左方向への打球が多かった。

 豪快なスイングとパワーに、指揮官は「ずっと見てただけやけど、まあ、見ての通りやね。そりゃもう、みんな見ててわかると思うけど。良かったんじゃないかな」と、上々の評価を口にした。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/5045c8fa6dd2b521be81c4345e7c5bd5ba0ee1c7&preview=auto




2
女体化したのか?

3
>「悪くはないわね」
さすがオカマとベッドインした岡田

4
そうわよ

5
金本政権のときもわね口調で遊ばれてたわね

6
森下1軍開幕におるかな🤗

7
今の子、学生時代からトラウト手本にしたスイングしてんのやな。ウエイトも相当やってる体してるし。

8
ぴえーん🥺

9
前体重でよう打っとる
タイミングの幅はわからんが阪神では打撃がいじられにくいタイプだからなんとかなるやろ

10
村上にしてもゆったり打ってたよ
阪神の選手は在阪マスコミが騒ぐから大変だな、そんなだから後半疲れて失速するんだろ

11
出たわね

12
捏造すんなよ
おーんもわねも言ってないわよ!

13
アレ頑張れ!

14
浅野は外したけどええの獲ったわ

15
浅野なんて最初からいらんかったんや

16
サトテル超えあるな

17
金本も女体化したわね
伝統かしら

18
だいたい松村のせい

19
出たわね

20
本当は「おーん、誰や?悪くないわね」だろな~

21
東海大相模から中大、
原と阿部の後輩、
巨人を後悔させてやろう。

22
珍しく巨人が東海大相模~中央大ルートなのに囲いに行かなかったのが気がかり。
汚い手使ってもやりにいく球団なのに。

27
>>22気になるよな
なんか欠陥あるんか?

32
>>27
欠陥あるとすれば読売と中央大の関係悪化やろ
牧も余裕で取れたのに完全スルーやぞ
10年前の巨人なら4位で囲っとるわ

23
おーん

24
お~ん

25
悪くはないわねw
金本かよ

26
接点T!

28
大山サトテル森下の日本人クリンナップ最高や

29
お~ん

30
的場二世

31
八丈島のキョンみたいな鳴き声だな

33
不作ドラフトの年のハズレ1位で例年なら3位レベルなのに一応ドラ1なんで即戦力期待されて可哀想

34
高山佐藤レベルの逸材すら育てられない阪神じゃまず無理だろうな

49
>>34
佐藤を「育てられ(てい)ない」って、もう完全に脳死状態の*じゃんこいつw

35
最近コイツの発言聞いたことないんだがもうスゥースゥー言わないのか?

36
「お~ん、悪くないわね、甲子園ではあんまりホームラン出んやろうし15~20本くらい打ちたいです。って控え目に言うときと言うといた。わりとそらそうやし」

37
おーん

38
言語が明瞭になったな
()での補足が無くなった

39
こんなネチネチした納豆みたいな監督いやだろ。

40
阪神期待の右の大砲!
ってこと言いながら長年、ほとんど不発なんだけどね

41
そらもうアレよ、おーん

42
デイリーもスポニチも報知もおーんやめろw
不意打ちで笑うんや

43
森下くん、君は光輝く虎に成るのだ

44
佐藤は手元で曲げられてコロコロ三振しそうだしな

45
》40
大山

46
>>45
すまんすまん、大山くんは阪神タイガース期待の右の大砲として張り切ってくれている

でもあれかな?
古い阪神ファンはミスタータイガース、美しきホームランバッター田淵の残像が脳裏に焼き付いて右の大砲は少しプレッシャー感じるかも知れない

47
おーんもっと端っこ歩きなさいよ

48
おーんて文字で見るとどういう発音なのかわからなくてなんかイラっとする
実際聞くと大したことないかもしれない

50
入った球団が悪いとしか