2
気持ち悪い

3
こいつらZ世代って人の親になっちゃいけないだろ

4
子供は親のペットじゃない

7
>>4
でもお前結婚できないじゃん

5
二十年前からあった

6
なんか可哀想な感じするけど*よりはいいか

8
4歳くらいまでの子供って急に走り出すから紐つけたくなる気持ちも分かるよ
そこでちゃんと躾が出来ればこんなのいらんけどな

9
どの世代に限らず親のエゴでしかない

10
これぐらいしないと言うこと聞かないz世代の子供たちが悪い

11
かしこい

12
まあ人道的には見えないわな
歩かせるなら極力安全な所で放せばいいと思うけど

13
叱らない教育w

14
自由に歩かせといて紐で安全管理するのと歩かせもしないのどっちが教育にええんやろなあ

15
これ多分スマホのせいなんだよな
若い親見てると大抵子供じゃなくてスマホ見てるから急に走り出した時とか咄嗟に反応できてない

28
>>15
ガチでありそうだなそれw

16
平成時代のアイテムだなそれ

17
昔はお前らみたいなの紐なしで野放しだったんだよな

18
昭和から定期
https://imgur.com/a/UIYkWVo

32
>>18
パチ屋で笑う

19
ゆとりだろ
そのペットがZだ

20
もうこの煽りアフィ終了な
https://otakei.otakuma.net/archives/2022101110.html

21
お前らも懲りずにアフィスレ伸ばす

22
子持ちだけどリードをつけたくなる理由はわかるよ。
歩かせないとグズる子もいる。
子供は突発的な行動多いからいきなり走り出したりするから、流石に反応が少し遅れる。
その時の保険にリードはあってもいいと思う。見栄えは悪いし何も知らない奴にこうやって文句も言われるけどな。

23
ババア「子供をペット扱い?w」
まんさん「あ?」

って画像はないの?

24
これに文句言うのってこどおじかロリコンだけやろ

25
幼児は動物と同じだからね

26
俺子供できたら絶対つけるわ
我が子の命が守れるならつける

27
ベビーカー乗せてる時から外では手を繋いで歩くって教え込んどくと割と楽だぞ
コッチも気を遣いやすいし子供とのコミュニケーションも円滑になる
何か興味を引くものを見つけた時一人だと走って行くけど手を繋いでると教えてくれるようになる

29
Z世代をバカにするお前らは何世代なの

30
常に手を繋いでおけばいいだけなのにな

31
*な犬の飼い主が使うみたいな伸びるタイプとか出そうね

33
リード?!親のエゴに子供を突き合わせるな子供が可哀想だろ😡
あでもキッズが体当たりしてきたら鬼の形相でブチギレまつw✌😁

34
色々事情があって使うのは全然良い
むしろ、電動バウンサーとかもそうだけど子育てで賛否両論あることを敢えて利用して炎上商法的な形でフォロワーを増やそうとしてるやつがいるのがキモい
すげーコメントを煽ってる

35
赤子は何するか分からんから
突然何かしでかして*すよりはマシ

36
手繋ぐといやがるからリードしかない

37
これ着けてて急に走り出したら犬みたいに紐引っ張るの?

38
批判してるやつは小梨だろ?

41
>>38
子ありが批判するわけないっしょ

42
>>41
語尾頭悪そう

43
>>42
しっかりと頭悪そう

44
>>42
こどおじがピキってて草

50
>>44
本日最初で最後の書き込み

45
>>41
子ありだけどこれはねーわ

46
>>45
部屋から出たら?

39
これはあかんよな…

40
やっぱりz世代のほうがいろいろ賢い

47
批判してるのはこどおじな
子供なんて2秒目を離したら車に向かって全力疾走してるからね?

48
この紐着けてて歩道を歩いてる時に急に車道に飛び出したら結局轢かれるくね

49
>>48
そうなっても引っ張れば助かるかもしれないじゃん
なければ絶対に轢かれるじゃん