1
浮浪者だろあれw




2
ごめん

3
どっちかっていうと*

4
まじできもい
あれが食い物持ってくるとか絶対に嫌

5
普通のバイトした方が割いいだろ

6
ホームレスとフリーターの間って感じ

7
マクペロ

8
めっちゃ治安悪化するよなw

9
貧困ランドセル

10
治安悪化ってどういうこと?
ウーバーって犯罪者がやってんの?

12
>>10
たぶんめっちゃいるぞ
トラックとかバスとかタクシーも犯罪者だらけらしいし

14
>>12
これマジ?
ヤバくないか

15
>>14
だって元受刑者(刑務所に入ってた連中)だって
出てきてから働かなきゃいけないじゃん?
トラックとかマジで多いご様子

18
>>15
マジかみんなに知らせないと!

11
俺もウーバーの時よくマック前いるけど
アメリカの路上で薬販売してるような黒人の感じだわwwww
閑静な住宅地の駅なのに1回も職質されないのが不思議だ

13
ごめんね(´・ω・`)

16
あのカバンが妙に目立つせいかつい見ちゃうよな

21
>>16
学生とかは俺たち見て
「ああはなりたくねえなぁ。」と思って勉強して新卒で正社員になる事だけを考えて貰えれば
俺たちもためになってるなw
夕方とか塾帰りの子供たちがよくマック前通る

17
土日のおれじゃん

19
バッグなUberって書いてるところにテープ貼って隠してる奴おるけどあの形状背負ってチャリ乗ってたらバレバレなんだわ

23
>>19
出前館やってる人は隠さないといけないルールなんだよww

20
貧困ランドセルだっけ?言い得て妙だよな

22
負け組ランドセル

24
なんで隠すのがルールなんだ?
Uberのカバンで出前館やってるんか?
出前館専用のがあるやろ

25
>>24
ウーバーのカバンで出前館やるで
でも、その場合はガムテとかで隠すのがルール

26
>>24
出前館側が隠せと指示をだしてるから
配達員は同時に出前館、ウーバー、メニューなど複数社の配達をしてるのが普通
出前館やる時は帽子を被る、終わったら帽子とる
鞄に帽子刺さってて、ウーバーイーツの名前ガムテで消してるのはそういう奴

27
ガチど底辺

28
ホームレスのぺこらもウーバーイーツで配達していた

29
>>28
ウーベルイーツやな

30
まずあいつらは出前館
ウーバーイーツは早い者勝ちじゃないので一軒の店に停まって待ってもタバコ銭すら稼げない

31
あいつらに品性を期待するのは無駄だけど
連中が店の前に居ると店のイメージ悪くなるよってちゃんと理解して欲しい

32
最近の出前館はUberからBANされたベトナム人ばっかりだぞ

33
マックをそこまでして食いたくなる気持ちが分からん
冷凍ピザにトマトぶち込んだ方が美味いやろ

34
ケンタッキーでウーバーイーツ配達員同士が顔馴染みで挨拶しててなんか嫌な気分になった