1
テニス当たりとかかる金変わらないのに
なんか卓球は安いと誤解されてる




2
家の中で出来るから土地代は安く済む

3
ラケット代高いとは思えない

4
何に金かかるの?
ラケットと場所代とラケットのメンテナンスに使うクリーム的なもんと定期的に交換するラバーと玉くらいしか思いつかない

5
>>4
一番高いのはラバーマジでやってたら節約しても2か月かな
2か月に一度強制15000~20000円出て行くと言ったら分かるかな?

7
>>5
あれそんなに高いんか
卓球場のレンタル代はどんなもんなん?
テニスとかはそこが結構高くつくんだけど

8
>>7
練習場のレンタルは基本的にこうだよ
バドミントン>卓球>テニス

体育館ってのがデカいよ

6
たっけ