1
 WBC日本代表のロッテ佐々木朗希投手(21)が、練習試合ヤクルト戦に今季対外試合初登板し、2回29球を投げ1安打無失点と好投。2回で5三振を奪う圧巻の内容だった。

※続きは以下ソースをご確認下さい

2/15(水) 18:26配信
日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/eabc8f9f3665fd5c6c2cc7445a81b911163389c6




4
>>1
大魔神が壮行試合に出てきたのかと思ったw

6
>>1
練習試合なら相手バッターも舐めプだろうから参考にならんな

2
はやくていつメジャーいけるの?

15
>>2
3年ぐらい

5
佐々木朗希『ベールを脱いだ “令和の怪物”』《THE FEATURE PLAYER》


(出典 Youtube)



広瀬すず、“村神様”村上宗隆選手とCMで仲良し初共演!撮影の合間に会話する姿も… 「お正月を写そう♪2023 チェキ・村神様と初詣」篇


(出典 Youtube)


7
朗希も舐めプしてたわ

8
日本人で余裕で160キロ投げられる投手はほんと貴重

9
今年の12月には200km出してそう

13
>>9
佐々木「新幹線より遅いのかよ(´・ω・`)」

10
メジャー球なのにメチャクチャ指にかかってた
大谷ダルと違って手のひら大きいんだろう

19
>>10
見てないけどそれ大きいね!

11
完全に流してこれか
今季は3試合くらい完全やりそうだな

14
>>11
流してってマジ?w驚愕なんだがw

24
>>14
いや。2月に全力投球は無理っしょ。
出して7割くらいか。

12
この時期で160はやべえわ
170あるで

16
郎て
ちいかわかよ

17
松井の代わりに抑えやればいいのに。

18
なんか簡単に三振取るな

20
ローキ。分かってんな?
ここだぞ?今年だぞ?おめえの人生決めんのは。
完全試合でのWBC優勝。メジャーねじ伏せてのV。
パーフェクトV。全世界で生中継。
そして、おめえは人類の神になるんだぞ?
それがおめえの使命だ。ローキ。な?

23
>>20
ろうき「じじいは黙ってろ 」

21
だから言ってんだろ
体力があるシーズン序盤は鬼なんだよ
マリン専門とかじゃなくて鬼なの

こいつを倒すにはいかに粘って球数投げさせるかだよ
5、6回で100超えれば交代するしロッテだから援護ないしな

22
球速もキレもコントロールもあるとか
打てるわけがない
大谷が霞むレベル

25
村上を160キロで空振り三振


(出典 Youtube)



真後ろからの練習映像


(出典 Youtube)

&t=137s

26
ぶっちゃけ、ながしてプレーしてもかなりのレベルで行けるから完璧主義の罠に嵌まらない方がいいんじゃね