1
これが現実だけどどうする人類?




2
ゴリラが野球選手として採用されることはない
以上

3
マジレスすると
あいつら160キロの直球+数々の変化球に対応できるのか?
打てばアホみたいに飛ぶだろうけど

7
>>3
ゴリラは*を時速200kmで投げるらしい

8
>>3
遅すぎてあくびが出るぜ…🦍オラァッ!!!→ホームラン

これが現実

10
>>3
ゴリラの反射神経は平均的な人間の1200倍だが。

4
まずそのゴリラ連れてきてくれ

5
試合に勝ってるのに乱闘とかしそう

6
当たらなくてイライラして暴れそう

9
嘘食い「筋肉でホームランが打てるならボディビルダーがホームラン王だよ」

11
乱闘要員だろ

19
>>11
敵味方全員ミンチにしそう

12
現実的に300本打てるバッターいたら敬遠するかな

14
>>12
ゴリラの腕長すぎてちょっと外したくらいじゃ余裕で打たれるらしい

13
韓国映画かよ

15
でもゴリラの*3cmしかないよ?

16
確かに。野球に出てチームプレイできる猿を見せてくれ

17
打たせてから立ててくれ

18
チンパンジーのほうがストライクゾーン狭くていい

20
残念ながらゴリラはホームを回れない

21
ゴリラの筋力なら規格外に太いバットを軽々振り回せない?
太さに規定ってあるのかな

22
ゴリラのファンです

23
にわか乙
NLFの方が年棒高いしゴリラでも対応可能

24
なるほどノッカーって

25
バットにミートさせられるのだろうか

26
俺「ふんっ!」空振り