25
巨人ファンって、何考えてファンやってんの?
人生で他にやること無いの?

3
(レギュラー)確定

4
確定な!

5
アナがある

6
秋山って西武最終年からすでに劣化始まってたからなぁ

7
けつあな確定ならず

8
確定申告

9
宮崎が頑張ってる

10
確定じゃないのかw

11
けつあな世代

12
3番 ショート ケツ穴

13
確定だよ
追い越す奴がいないし
原が育てた唯一の野手やん
ただ、3度も怪我した身体でなにやっても叩かれるからな
黙らせる数字を出してみろ
まあ、もう高額貰いすぎて安泰だろうけど

14
まず肛門をなんとかしないと

15
確定スレ

16
みんな...

17
尻◯に火がついた

18
巨肛門人

19
狙い過ぎの記事だな

20
坂本も引退を考える年か
さみしくなあな

21
マジでよく生きてるよな坂本って
メンタル強すぎだろ
俺ならあんな恥晒したら自*てるわ

22
巨人選手は肛門確定紳士たれ

23
ケツ穴につっこんだりつっこまなかったりするする巨人です

24
>>1
まあ坂本は腐っても巨人だし将来の殿堂入りと読売巨人軍第〇代監督までは約束されてるけど、
秋山の場合は都落ちどころか広島堕ちだし球界の日の当たる場所には二度と戻ってこれないよな
清原みたいなパターンで済めばまだ運がいいと思う

26
片手間やろアホか

27
えーとケツアナ?

28
確定王子の坂本は確定だろ

29
もう確定してるだろ言わせんな

30
けつあなは確定したのに?

31
秋山はレギュラーだし打線でも中軸確定だよ
今季成績出せなきゃわからんがまだお客さん

32
確定言いたいだけやろw

33
秋山が確定じゃないのはまあわかるが、それを追い越す若手がいないのも事実
広島の外野は西川、秋山、あと一枠はどんぐりーズ

34
広島の外野うっすいよな
西川秋山の他は
野間末包松山中村宇草…
末包にちょっと期待しとく

35
秋山も松坂みたいにラストステージは西武だろ

36
けつなあな警察だ!

37
けつあな確定
↑語感が天才

38
けつあなはレギュラーじゃないもんな
イレギュラーだろw

39
見出し…

40
秋山は西武が本気で取りにいってない時点で賞味期限切れ

41
マエケンはトミージョンやったのか

42
けつあなだけはガードしとけよな

43
おえおう

44
けつあな確定ではない?

45
けつあなの4番

46
わざと「確定」という単語を使ってるなw

47
けつあなは確定な

48
去年半年は調整期間だろうから
西武が実質単年提示だった答え合わせが今年出るんだよな
西武晩年に既に守備で衰えてた様子だったが

49
実況アナウンサーも
「坂本打った!大きい!入ったー!ホームラン確定!」
「坂本のダイビングキャッチから6-4-3のゲッツー確定です!」
「ああっと一塁塁審はスイングの判定、坂本は三振確定!」
とか言ってほしい

50
秋山はもう終わってる