1
燃えろプロ野球!!!!!!!!!!!!!




2
ファミスタ

3
エミちゃんの燃えろ野球拳!

4
本命は水島新司の代行私怨!!!!!!!!!!
あれより面白い野球には巡り合ってない

5
M奴隷部以外の野球ゲーム全部

6
プロ野球殺人事件

7
プロ野球FAN

8
萌エプロン

9
ベースボール
痛烈なライナーを獲るのにボテボテのゴロを何故か避けてそのまま外野まで転々としてランニングHR

>>3
あれ、燃えろ野球「挙」って書いてなかったっけ

11
ベースボールスター

12
ハリキリスタジアム

13
超人ウルトラベースボール

14
スーパーリアルベースボール by vap

ドッチボールのような巨大な球。OUTを取ると
ビー!!とOUTの文字がうなる!無茶苦茶はえー打球。
ホームスライディングを何回もベース上ですべる。

もう!最強っていうか、最狂?最凶...
痴漢だらけbの埼京線だ!

15
>>14
何回もスライディングするのはワラタな

16
ベストプレープロ野球

17
スーパーリアルベースボールは飛距離200mオーバーのホームランがあったな
最高で275m出た

18
がんばれペナントレース!

19
ファミスタ88か89か90で名前や能力値を自由に設定してチームを作れたはず
今のパワプロでも自由に設定できないから貴重だぜ

20
リーグマン最大4人できる。

21
それは野球ゲームとは言わないだろw

22
べすぷれ

23
関連スレ
ファミスタ以外でファミコン最高の野球ゲームは?
http://game14./test/read.cgi/retro2/1147443286/


24
任天堂のベースボール

あんな変化球投げれるのって他にあるか?

25
超球界ミラクルナイン

26
( ・`ω・´)野球狂だろ!!!!!!!!!!!!!!


27
ホームランナイター

28
第三野球部

29
86・87からもっさり感を排除したファミスタ88
速球の「ピャッ」とかジャストミートの「パキーーン!」もいい

30
パスワードの長さなら負けないROMROMスタジアム!!!!!!!!!!!!!!!!

31
マークIIIのザ・プロ野球はよかったな。というかそれしかやったこと無いけど。
当時としては投球画面がリアルだし、しゃべくるし
デッドボールはあるし乱闘はあるし。
 画面がファミコンの燃えプロに似てるけど、燃えプロはやったこと無いから知らん。

35
>>31
がんばれペナントレースも乱闘あったぞ!外人選手を獲ったり!

がんペナは、ピッチャーが投げるボールの高さまであって、それを見極めるのが
大変なのが、欠点だった。面白いが、こだわりすぎなのが痛い。

32
ファミスタとパワプロ以外に革命的な破壊力を持っていた野球ゲームがない!!!!!!!

33
野球盤。
ストーリーモードとか面白かった

34
なるこ えいこうのこうしえん

36
究極ハリキリスタジアムも乱闘があったね。

37
燃えろプロ野球にもあったよ。
燃えろプロ野球乱闘シーン
ttp://www.youtube.com/watch.php?v=4ogVPGOkGXM

38
そりゃおめー、ソフトボール天国に決まってんだろ
ファミスタに飽きたらやってみ

39
あれ野球ではなくソフトボールだ
ちゃんとスレタイ嫁

面白さだけは同意しておこう

40
OH! THAT'S BASEBALL!

41
ファミリージョッキー

42
>>41
それは競馬ゲームだろ。
このスレは野球ゲーを語るスレだよ。

43
すごいマイナーだけどファミコンにあった甲子園のゲーム

50
>>43 甲子園のって実名のヤツ?谷繁・川崎・前田とかの年だった。今考えるとスゴいな。

個人的にはベースボールスターか水島新司の大甲子園。

44
ちなみに夏の高校野球大会のゲームです。

45
ROMROMスタジアム!!!!!!!!!!!

46
ビーバップハイスクール

47
ベースボールとベースボーラー

48
グレートスラッガーズ

49
ハイパーオリンピック